団栗くん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
どんぐり。そぅそぅ。団栗くん。

幼い頃にどんぐりを拾って
遊んだなぁ。。。
この時期だなって思い出してました。

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{FF8CD502-A3F5-4D84-94D5-CA31427C3176}

昨日のLIVEはLIVE HOUSE D'さん!!

*セトリ*
シンデレラ
MC
Days
アドベンチャー

P!NKキラキラ♡たくさーん!!♡♡
咲月こーるもめーちゃ大きかった!!✨

楽しすぎたよぉぉ♡➹

お久しぶりにお会い出来た方も
チラホラで本当に嬉しかった!!♡

もちろん。
いつも愛に来て下さる皆さま♡
ホッとするねッ◡̈⃝⋆*


日々 色々なコトがあるであろう日常。

貴重なお休みの日だったりだったり
平日のお仕事や学校でお忙しいところ
応援に来てくれる方がいるってコト。
本当に嬉しいです!!♡✨

直接 応援に来れなくても
応援してくれる方がいる。とっても幸せ♡

本当にいつもありがとう◡̈♥︎✨
{6EFB6178-F615-477B-B38C-5CDAF2B1908D}

昨日の記事にもたくさんのメッセージ!♡

Yuki さん
宮川 敏@超☆神乳月間 さん
もっち@サラりん党 さん
yoshio miyazawa さん
チョコバット さん
まさまさ☆ さん
ひろっち☆ さん
ぞぉさん さん
ヒロミくん さん
なかまさ さん
ゆうピー さん
かつき さん
ジョーストラマー さん
SAO 3055 さん
くろの先輩(くろぴー) さん
ゆうたろう さん
ハッシー さん

皆さまの残して下さるメッセージが
本当に嬉しいです♡✨

ただ。反映されない事もあるみたい。。。
せっかく書いて下さってるので
絶対に読みたい!!!!

反映するまで気長にお願いしまするッ◡̈⃝°.

そして。ついったー。
騒がしい毎日ですが
ふぁぼふぁぼ。RT。りぷ。
いつも本当にありがとう♡⃛
 
Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

今日も最後まで読んで下さりありがとう♡✨


先のことを考えて。
考えて考えてしても
きりがないので自分を信じ

これからまだまだしたいコト。
しなければならないコトがある。
色々な事にチャレンジしていきたいッ!!
って思うのです◡̈♥︎✨

    かしこ♡。

*咲月*