のつづき


 


善光寺のあとは
ドーミーイン長野
チェックイン
 
お客さんと食事へ
 
 
 
飛騨食事処

 

 

 

お通しの長芋

 

 

うまい

 

 

 

朴葉焼き

 

 

朴葉みそで野菜や山菜を食べる

 

 

混ぜたらこんな感じです

まずまずおいしい!

 

 

 

馬刺しと野沢菜

 

 

やっぱり長野は

野沢菜おいしいです

 

 

 

 

イワナの活き造り

 

 

ずっと生きていました

ちょっと残酷ですよね・・・

でも新鮮でおいしかった

 

 

 

山賊焼き

 

 

チキンの唐揚げみたいな感じ

 

 

 

 

どぶろく飲んだり

 

 

 

 

イワナの骨酒飲んだり

 

 

 

 

 

厚揚げ

 

 

これが一番美味しかった笑

 

 

 

結局、3次会まで行き

早起きのせいで途中うとうと

そして復活してカラオケ歌うという

朝5時起きの割にけっこう若いなと笑

頑張りました

 

 

 

 

 

そして元気に朝を迎え

 

 

ドーミーインの朝食を

もりもり食べるのでしたニコニコ

 

 

 

 

つづく