のつづき

 

 

 

長野駅からタクシー

7000円の距離まで移動

そしてほぼ1時間

長野で仕事が終わりました爆笑

お疲れ様!笑

 

 

 

 

さーて観光しましょ

長野駅付近と言えば

 

 

善光寺

 

642年にできた

約1400年の歴史がある

お寺です

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王門を抜け

仲見世へ

 

 

色々ありますねー!

 

 

 

スタバもあり

 

 

 

 

すみっコぐらし、堂

誰かさんの娘ちゃん好きそうニコニコ

 

 

 

 

 

山門が見えてきました

 

 

 

 

 

立派だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂に着きました

 

 

 

 

 

 

お参りしましたニコニコ

 

 

 

 

柱立派だな

 

 

 

 

 

天気良くて

空が雲がキレイニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんたち

 

 

 

帰りに仲見世に寄り

 

 

長野と言えば

八幡屋礒五郎

その七味ソフト

 

 

 

 

七味ミックス

ほのかに七味が香ります

 

 

 

わざわざ

七味いれるほどではないかな笑

 

 

 

由緒ある善光寺

楽しめました

 

 

 

 

つづく