金曜日は
長野に出張でした



朝5時44分のリムジンバスで
新千歳空港へ
嫁に車で送ってもらいました



羽田へは
7時30分の飛行機です



こんな朝早くの飛行機は
初めてですね



機内サービスは

だいたいスープを飲みます

早起きした体に染みるねニコニコ




すぐさま東京駅へ

北陸新幹線で長野へ



1時間半かかるので

XLのアイスコーヒーを

買ってね

手が冷たい爆笑



ひさびさの新幹線に

テンション上がるおじさん



やまびこ💚




おっ来た







かっちょええ

  かがやきニコニコ






車内では



じゃがりこをお供に



隣の席の外国人が

Wi-Fiずっと繋がらなくて

困ってましたが

英語しゃべれんし

そのテンションについていけないから

ずっと車窓を見てました




長野駅とうちゃく!




着いてすぐお昼です



信州蕎麦の草笛





やっぱり

長野は蕎麦でしょうか?






海老天ざる蕎麦(特上)

2200円



天ぷら多い爆笑




蕎麦も多い爆笑




馴染みのない胡桃たれ

甘すぎますね凝視




天ぷらも蕎麦も美味しかったです♪




信州蕎麦美味しいなニコニコ




このあと仕事へ




つづく