8月11日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


朝の散歩、張り切って行きましょう。

昨日と違うのは

ママのズボンの色。

楽しいね。

皆んな楽しいよ。

電車見たら帰りましょう。


帰って、お風呂掃除して、二度寝して、

お昼食べたら、

例のパノラマカーに乗りに出発!


帰って先に晩御飯食べて。

夕方のお散歩へ

花ちゃん留守番だったんですぅ。

走りますよ。

休みます。

帰ります。


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



8月11日(小倉記念@中京)

△310p 速攻で矢野顕子さんの

豊川のコンサートを予約しました😄


追い込みより先行と思いましたが

ドンピシャで追ってくる。上手いなぁ。

先行馬の中で上手く残した。上手いなぁ。


よく見えたんですが惜しかった。

3連単を逆から買って外れる。

団野くん、4角で一瞬夢見た。ありがとう!


中京のメインを外しましたが、

今日は7.9.10R当たったのと、

新潟メイン馬連何故あんなについたの?

で勝てました。でも

ウマ女スポットに行くために買った

中京10Rのママの馬券。恐るべし。