8月10日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


朝まだ眠いけど、

お散歩。

gogo!

満足?

まだ電車見ていないらしい。

大分待って、始発の次の電車を見て帰りました。


で、サイクリングへ。

途中バスに映る自分の頭が白い事に気づく。

ワークマンさんの冷却布だけ被って

メットは物置きの上に置きっぱなしでした。

コロナからのリハビリライドでしたが、

頭のリハビリも必要でしょうか?

(因みに雨戸閉めているのは、あの子が

 この方が寝れるからです😅)


で、お風呂掃除してパーマ屋さんで

パーマ巻いて貰い。


少し早い晩御飯は、

朝からずっと食べたかった、

びっくりドンキーさんへ。

イカの箱舟(念願の。美味しかった〜)

私、ポテサラが挟んであるハンバーグ。

(美味いに決まってます。大昔高校生の頃

高校の裏のスーパーにあった、ポテサラ挟んだ

ハムフライが大好きで、久々食べれた感じ!)

ママのトマトフェアのハンバーグ。

(ご飯だけ少し貰ったので味はママのブログで)


もう夕方も散歩へ行けないので、

最近は夜の散歩。花子は怖がりなので、

夜は出発しません。なので、大きな公園まで

カートまたは抱っこで連れて行くと、

怖がりさんはお家を目指してスタコラさっさ。

開けて下さい。

無事帰って来ました♪


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



8月10日(関ヶ原S)

▼5p 最終取ったので勝ったも同然😄



先週毒ついたので避けずに書きますが、

あの馬場に車で入った子は、

次の日のお昼には、

亡くなっていたそうです。

誰と何があったか知りませんが、

物(芝生)と命とどっちが大事かです。

ファン(含む私)も周りも色々言いますが、

半年から1年休めば何とかなったろうに。

極端すぎます。

お父さんも残されたご家族も気の毒で。


理由は公表しないとの事なので

もうそっとして置きますね。