8月13日(火曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

昨日は10時前から寝る。

途中花子が来たのも気づかずグースカピー💤

なので今朝は少し寝坊。

陽が上ってしまいました。

娘とママは仕事なので来ませんよー。

家の周りを警備して終了しました。


で映画見て、買い物に行って、私の実家へ。

お供えしてご飯食べて帰って来ました。


で、花子にご飯食べさせて、

ママと娘は近所の花火へ


いつもの線路の向こうで上がります。

(5分くらいなのですが)

花子は怖がるので、私は一緒に留守番です。


その後、お散歩へ

ホラー映画っぽいね。

ジェイソンが来るのか?

チャッキーが来るのか?

はたまた日本だから貞子さん?

とにかく急いで帰るので、

ちゃんと散歩になりました。


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい?


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😄