6月9日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


起きたら朝食食べて、

速攻色々準備して、やって来ました。

周りが騒々しいので少し弱気なうちの子。

やって来たのは名古屋港。

WANDARAKEさんにお邪魔しました?

いえいえ、我が家が目指したのはペチャランドさん。

いつも首クールでお世話になっております。

散々競馬、いやいや、

新TシャツをGETしました。

平平パパさんありがとうございました♪


次に鹿肉工房さんでおやつを買い、

Sweden式マッサージ。

こそばいのか脱走したがる花子。

(マッサージ中に雨。テントの中だったので

 セーフって😅花子晴れ女ぶり発揮)

んで、最後に

帽子。大きいサイズは中々売ってないので、

やっと変えました。


皆様今日はお世話になりました。

私達家族に親切にして頂き、

ありがとうございました😊


夕方はちょっと歩いたら雨。

写真もありません😭


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



6月9日(函館SS.エプソムカップ)

▼66p 東京は1-3.4.5着

函館を枠連にしたのが悔やまれます。😭