6月8日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


朝起きて8時過ぎて

暑い🥵

なんか行きたくないみたい。

何とか電車の見れる公園まで来ました。

草ぼうぼうですね。(来週草むしりです。)

あちかった〜🤣


その後サイクリングへ。

また熱中症です。まだ暑さに慣れてません。

帰ってお昼食べて、歯医者さんへ行きました。


夕方は

みんなと。

歩きます。

頑張りました。


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


明日は

これ持ってとある所へ行きたいと思います。


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



6月8日(ジューンS)

▼25p 最終全く分かりませんでした😭