6月15日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


6時起きのシーズンが始まりました。

張り切ってます。

涼しいのは良いね。

すんすんして帰りました。


サイクリングは、

三河湖へ。

色々食べて来ましたが、ファミマさんのしゃけは

楽しみにして自転車を漕げるレベル。大好き。


夕方は少しポツポツしてましたが

寧ろ丁度良いかも。

娘曰く、花子は車をちゃんと見て渡れると。

さて帰りますかね。


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました☺️



6月15日(米子S)

▼8p

初めて行ったG1はダイタクヘリオスが勝った

マイルCS。以降ライスシャワーの天皇賞

ナリタブライアンの菊花賞等々京都競馬場には

何回か行きました。(付き合っている頃のママが

スペシャルウィークの天皇賞当てたのも京都)

改装後の京都競馬場には行った事がありません。

が、ついに

来週行けます🙌