2月25日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

昨夜はサウジカップデー

日本馬を寝ずに応援! 


まずサウジダービー

Amebaさんの藤田晋社長持ち馬の

フォーエバーヤング号が

ウマ娘3周年の日に優勝!まさかあんなに

外回って差し切るってドラマです。


その後もリメイク号が優勝、

ララクリスティーヌ号、キラーアビリティー号が

2着と日本馬大活躍!

そしてカップ。ウシュバテソーロ号

勝った!と思ったら

外からセニョールバスカドール号に差された

惜しかった!悔しかった!


ただダートでアメリカ産馬に対して

先行も追い込みも、一の矢二の矢で

戦える日本馬!凄く頼もしい

来年も夢を見せて下さい

関係者の皆様、ありがとうございました!


で、カップが終わったのが今日の3時

朝はちゃんといつもの時間に起きましたが

燃えかす。めっちゃ眠いかったです

雨で良かったねー


この後2人で軽く掃除して

映画を2本見て

(RedとRed2.皆んなかっちよええ。

特にMI6役のヘレンミレンさんが

かっちょいい。あんな風に歳を取りたい

無理か😆)


お昼はパートから帰ってきたママとデート

ぼてこさん。何故こんなふわふわに焼けるのか?

また行こう♪


今日は家で遊ぶしかない


壁を壊した犯人の姿

(一回直したけどすぐ戻る)

でも

可愛い😍


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


もう限界なので寝ます



2月25日(阪急杯、中山記念)

△10p

ただ昨晩のダメージが、、