3月2日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


さむーい(線路脇は西風直撃なので特に寒い)

お家帰る(えっ!)

風が強くて、強くて、とても寒かったです


太陽の力が感じられる様になるまで

死亡遊戯を見て過ごす

(ブルースリーは本当にかっこいい!

黄色いトラックスーツ欲しいなぁ)


で、車を久々に洗い、定期検診で歯医者さん

漸く、褒められる様になりました♪


夕方は

遠回りで歩いて再び線路(寒いぞ)

父ちゃん

やっぱり寒いです

では、帰りますかね


この後、初めてのお肉屋さんへ惣菜を買いに

これを2日目のカレーに乗せて、大・満・足!

で満腹のママブログを書かずに、、


起きたら朝ー☀️


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


週中に骨折の経過観察

もう動いて良いと言われたので

今日は夏タイヤに戻すぞ!


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



3月2日(チューリップ賞)

▼39p

もうトライアル。春ですね