2月24日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


明日は天気予報が怪しいから

張り切って行きましょう

ずんずん行きましょう

カートは置いて遊びました


帰って、少し掃除して

壊れたかも知れない小さい冷蔵庫をいじる

ファンが回っていなかったので

背面カバーを外して見てみたら埃が凄い

ファンの周りの埃をドライバーで掻き出したら

回り出しました。フィルターとか無いので

隙間から埃を吸い込む構造に見えます

4年で止まるってちゃんと設計したのかなぁ?

清掃後

庫内温度24℃から下がり出したので

とりあえず修理完了です。出費なく済みました😆


夕方はママも一緒にGO

皆んな一緒だと良いね

地面に何か落ちてないかなぁ

えらく真面目に歩きましたよ

疲れたぁ

帰りましょうか


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


2月24日(仁川S)

▼80p 

(大人気ないですが毒を吐きます)

脚無くした後、真っ直ぐ追う事も

できない奴は、周りの邪魔だわ。まじ腹立つ

ぼさっと生きているから

真剣生きている人に怒られたのに

まだ気づかないのか?怪我する前に降りろ!