7月23日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します


朝起きてお散歩

楽しいねえ

楽しいねえ

日の出と共に舌が伸びて来たので

帰りますかね


帰ってサイクリングへ

山は24℃

ダムの下側から良い風が吹いてきて気持ち良い


水分摂りすぎたのと、寝不足とで、頭が痛く

お昼食べずに昼寝。

(こんな事で明日大丈夫なのか)

15時過ぎて、頭痛が収まったので、

遅いお昼食べて、車洗ってお散歩へ

1本目

2本目


さてさて帰りますかね


晩御飯は

あいばさんの麻婆飯。美味しかった〜


そんなこんなで今日も平和な一日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


7月23日(佐世保S)

▼20p(明日頑張ろう)


2022年の収支

△2155.3p


当たった買い占めたいかっぱえびせんと

カレースナック。

あなたカールでしょって問い詰めたら

残念

東ハトさんなのでキャラメルコーンの仲間なの?