7月24日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

昨日土曜日なのに日曜日って書いてしまいました

願望が隠せていない

明日も日曜日って書きたい、なんて

本日も宜しくお願い致します🤲


朝起きて、何はさておき

お散歩へ

まだ日が高くないので日陰が多いから楽

今日も頑張って歩いたよね


急いで支度して、今日は伊良湖の辺りで

贅沢メロンDXライド

少し漕いで、一杯目とても美味しい♪

(生メロンジュース 自転車で行くと400円。

 田原の皆様、サイクリストに優しいです)

また漕いで

贅沢メロンDX(強烈に美味しい。

このサイズは買えない。幸せ〜♪)

一応また漕いで(外海の方が涼しい。

サーフィンやられる方多くて、ビックリ)


2杯目(フローズンタイプ、勿論美味しい♪)

(こちらも400円😊)


帰ったら、勿論お散歩へ

反対側のお顔は

こんな感じ

2本走って

しっかり歩いて

小さな公園で締め


そんなこんなで今日も平和なのか?

明日健康診断なの忘れてた


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



7月24日(中京記念)

△57p(家に届かず。

多分こんな予想だったはずと

SAで買ったのに上出来。

西村くん、川田さん、団野くんありがとう😊)


2022年の収支

△2212.3p(来週も外出先から

買わないといけないのにギガがない。はてさて)