7月17日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


今朝は台風一過のような綺麗な空でした

反対側はあまり良く無い

この方が楽しければ言うことない


今日は自転車に乗らずに

名古屋国際会議場

(太め残りですかね)

マッキーさんのコンサート


多分凄く良い人、人柄って伝わるものですね

(そんなに謝らなくても大丈夫ですよ 

良いコンサートでした。

マッキーも素敵。

屋敷豪太さんもカッコ良かった


ステージの模様(規制退場中撮影可)


でバスで移動して

ナナちゃん(お登りさんなので😆)


図らずもかな名古屋駅がよく見えるレストランで

小籠包食べて

帰る電車の中でブログは書いています


いつもと違う週末でしたが、楽しかった!


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



7月17日(函館記念)

▼156p(ギベりました。悔いなし。

でも大差の殿負け。故障してなければ良いんですが)


2022年の収支

△2175.3p

(かっぱえびせん買い占めれるのは

 いつの日か😭)