育ちの悪い、地球規模のごみwwww

788


自分の気持ち悪い画像が張られてるのに書き込みをし続けるロリコンハゲ

789


>>788
自分の気持ち悪い画像ややった事の証拠貼られてんのにレス返せないで必死に誤魔化す境界知能(΄◉◞౪◟◉`)付き合う共犯者の女も気持ち悪いwwww
最初に書いてた様な事がもう書けないで黙ってるカタワ!
間違えたら逃げ出す、ケツも拭けないその弱さwwww

790

ロリコンハゲの単語の意味すらわからない境界知能(΄◉◞౪◟◉`)
藤沢(΄◉◞౪◟◉`)もだが、その他物事の理解力吸収力が死ぬ程低いwwww
特に頭を使った仕事の覚えが悪く、理解の範囲が狭く、自分で考えて自分でルールやスキーム構築して取り組むクリエイティブな事が全く出来ない支持待ち人間ロボット。
馬鹿の典型!
その癖、手足動かす事にだけは活発で余計な事ばかりする。
それが共通点wwww

791


お前のダチが証明してるお前らの子供時代(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ただの真面目くんのオタクだろ!wwww
で、それで居て偏差値40台50台wwww
要するに、境界知能って事だよ!
境界知能は不良の中でも負け組(将来ドカタとか工場勤務wwww)、オタクの中でも負け組(Fラン大学wwww)
偏差値40とかごみofごみだろ!
因みに俺は、そうなろうと思えば偏差値80まで上げられた。
なろうとも思わなければやらないがwwww
で、ビットコイン誰が持ってんのよ?(΄◉◞౪◟◉`)だーれも持ってねーだろ!はい負け犬の馬鹿犬wwww
誰かがビットコイン持ってるなら話は変わるが、誰も得していない。
全員お前ら今歌舞伎町にすら居ない。
あのビットコインだれが持ってんのよ?
誰も持ってねーだろ!
そして事件附けで5000万円(=1500BTC)、ビットコインにして今持ってるなら話は違うが誰一人として金ねーだろ!意味がない。
なんの取り柄もない日本と言う国の、なんの取り柄もないごみが足しか引っ張らず今一般人、タクシー運転手や配達員のバイトなど価値の無い人生贈ってるクズwwww
二度と表にも出られなくなった境界知能🐸🐷🐼🇰🇷、そして🐶。
日本にはビットコインしか取り柄が無かったんだからクリプトで国を再建するしかなかったわけだ。
そんな事もわからない境界知能、極めてIQが低い。

793


10年前のお前の書き込み(΄◉◞౪◟◉`)
ビットコインを詐欺とか言ってる境界知能wwww
ほら、責任取ってみろよ!ビットコインすら理解出来ない極めてIQの低い地球規模の害悪カタワがwwww

794

そしてお前らがボス、一番上みたいに寄越して来た奴も、
弘道会の井上、佐藤(ヤクザな時点で人間の最底辺、ごみ)と、
吉原のごみ川井だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ヤクザな時点で頭悪いやつしかいない、クズだ!
川井は中卒の境界知能だ!親の店継いでことごとく潰す、女に嫌われる(俺の周りの女の子もみんな川井嫌ってたわwwww)、長期的に物事考えられない「今!」「今どうなのさ?」「今そうじゃないから」いざそうなると「その時そうじゃなかったでしょ?」と逃げる、目的の為に欲の制御の出来ないのが低知能の典型。(やりきってから遊ぶと言うマインドもない)
捕捉、
今のヤクザは全員クズなのよ!ヤクザと言うのは人助けをする人達であって、今のヤクザはヤクザではない!マフィアと同じだ!(΄◉◞౪◟◉`)資本主義の悪の社会の中で、小さい資本主義やってるミクロ悪。
全員保守派党だ!今の50歳60歳はほぼクズしか居ない。

795

そんなクズを差し向けて、恰も
🇰🇷🐷「自分達では頭まわらないんで〜上の頭いい人と話してください〜」
なんて差し向けて来たボスが、
川井と弘道会佐藤井上wwwwwww
あんなのを上の凄い人なんて思って連れて来る頭の悪さ!
ボスも大馬鹿低知能!
ヤクザ(最底辺の人間)と無能経営者ソレイユ、プレジデントクラブ、ワールドことごとく潰す川井(΄◉◞౪◟◉`)wwww
見た目も気持ち悪い!
そして更にそんなのを目の前にして、
🐶「この人達と仕事した方が上手く行きそう〜」
とか言ってる鏡狂一🐶も頭がめちゃくちゃ悪い。
結論、頭悪い奴の上司も頭が悪い。
昭和臭プンプンするアナログごみ人間で金のリテラシーすらない。
投資詐欺師は数字の整合性を取った話が全く出来ない。投資詐欺師お前らで、正しい投資と言うのは俺が日々やって来てた様な事柄を言う。

796

>>788
はい、もう一度。
10年前から成長がないホスラブなんかに書き込みしてる気持ち悪いコンプレックスの塊のカタワwwww
育ちも悪く、
🐸ネグレクト、父親公務員、子供の頃からテーブルにお金で買い食いで育つ
🇰🇷ネグレクト、母親公務員、子供の頃からテーブルにお金で買い食いで育つ、在日韓国人wwww
🐶擁護施設育ち、ごみ!
🐷少年院上がり、地球の底辺ダニ!
ほんと気づいたけど(様々な共通点をデータにしてみて)、育ちの悪い奴は絶対に出世しない。子供時代で全てが決まる!子供の頃クズの奴は全てがクズ。
育ちが悪い奴は救い様が、ない!(΄◉◞౪◟◉`)wwww