前回記事
杉野デブス🇰🇵おつかれちゃんwwww


753

>>748
そして、藤沢🐸とかそんな風に差別してるところがお前らはカスなのよ(΄◉◞౪◟◉`)だれが上だ下みたいに。
そう言うのなんつーかわかるか?悪口って言うんだよ!
悪口含む暴力は総じて悪に決まってんだろ!クズが!
そう言う差別は総じて許されてはいけない。
そして藤沢(΄◉◞౪◟◉`)はお前らの中で一番上だ!ブサイク🐼🐷が!wwww
長谷川の周り見てみろよ、負け組不細工の集まりだろ!
あんな連中ホストやろうがスカウトやろうが稼げない。
腐った蜜柑の塊だ!

754

あとこいつのハゲハゲは鸚鵡返し(΄◉◞౪◟◉`)俺にお前の彼氏はハゲだと言われて必死に鸚鵡返ししてる。

768

>>754
はいこの動画今消したの杉野🇰🇵、お前しか居ない(΄◉◞౪◟◉`)
お前しか消し様ねーんだから!
お前、その顔でその体型で人の見た目の事言ってたのか?wwww
お前みたいなブスぽちゃのごみが俺みたいなのとは付き合えないもんで、片瀬🇰🇷みたいなクズをやっと手に入れてそびれて暴走してる境界性人格障害で境界知能wwww
育ち悪い。お前子供の頃恐らく実家ボットン便所だろwwww
小学校の頃、一定数居た家ボットン便所の奴に匂い似てるんだよお前wwww
気持ち悪い!その時点で人間やめろ!