からの、俺は現在10万倍案件持ってるがそれについての見解。

関連記事

688

小山内 変なことTwitterでつぶやいてるww

689

小山内 ビットコインが2025年に10万ドルになるって本当なのか?

690

>>689
そんな事Twitterに書いてねーだろ(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿なのか?カタワwwww
そしてお前は俺のTwitter知らねーだろwwww

694

>>689
その前にお前はビットコイン持っちゃいけないだろ(΄◉◞౪◟◉`)詐欺って言って31000BTCおじゃんにして、更に俺を怪我させてる上に俺がなけなしの金で最低限2014年に買ってた20BTC 1万LTC買ってたウォレットの鍵取り上げて最初は佐藤通して返すとか言って嘘ついて、次は原宿署に預けて返すとか言って嘘ついて、
言ってる事今違うのなんで?
お前は2010年にビットコインに金出さず、2014年から15年事件の時に詐欺と言ったりあの通りホスラブにも詐欺と書いて、今言ってる事違うのなんでかずーっと聞いてるが言わない理由ねーだろ!
はよ答えてみ?

695

ビットコインを持つ資格を剥奪、放棄してる奴がビットコインの話する意味なに?(΄◉◞౪◟◉`)お前は一生暗号資産ゼロで生きてくんだろ?wwww

698

あと何度も言わせるな(΄◉◞౪◟◉`)
俺が100億円稼ぐ工程で、まともなliberalismの元生きてるまともな周りの人間が1億円稼ぐくらいはいい。
だが、俺より稼ぐ奴は居なくていいし、お前なんかタクシー運転手とかサラリーマンがお似合いなごみに今後メタボにする様な事するわけねーだろ!
過去の工程経歴がああなんだから。
ビットコインじゃねーよ!ビットコインなんかこれから150倍程度にしかならない!
本当にガチでこれから稼げる事なんかだーれにも言わない、自分だけで儲ける。
言っただろ?俺はこれから10万倍理論的に普通の堅い案件持ってるんで、俺は1000倍で撤退すると。

699

それを教えたら俺より資金入れた奴や、俺より引っ張り10万倍狙って本当に10万倍取れた人が出たら俺より金持たれる=俺より偉くなる奴周りに出るわな?
そしたら、そいつが100%とは限らないんで害になるかもしれない。
だからファミリー、身内でも本当に堅いこれからヤバいものなんか言わない。
お前になんか言うわけねーだろ!(΄◉◞౪◟◉`)金は自分だけで稼ぐものだ!その過程で周りに稼がせていいが、自分より稼がせたらダメ!

700

ビットコイン買いなさいは人に言ってもいいくらいわかるだろ?(΄◉◞౪◟◉`)何故なら、俺の周りで俺よりビットコイン持ってる人は居ないので、みんながビットコインを今から買っても俺より金持ちになる人は出ないからだよ。
あれだけ2018年の段階で65万円割れ後から買って、割れ後65万円を取り戻した後は買いまくればいいアナウンスってして来たのでみんなが金持ちになってて当たり前だと思ってたけど変化って殆どないんで周りでも。
そして一昨年くらいに考えがまとまって、今現行で周りにも俺よりは金持ってるって人が居ないなら、
今後はそれを調整して行けばみんなが金持ちになったとて、俺よりはみんな金がない状況は守られるんで、
兎に角みんなで金持ちになっても自分が一番金持ってる状態で居る必要が円満な人間関係の中では絶対なのよ(΄◉◞౪◟◉`)周りで金持ちが出たら今支援頼もうと思ってたけど、
とりあえず周りで現行俺よりコロナバブルで恩恵取ってる奴がいないんで今は俺が一番金持ちだから出来る事よ。
資格の無い奴が身内以上の事くれくれ言ってる時点でカタワwwww精算してからほざけ!
お薦め記事