かほ流来るか?
お前にとっては歌舞伎町自体2017年7月15日振りだろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww

関連記事

609

>>603
気持ち悪いよね。
サンキューの子みんな言ってた。

610

>>601
心のメタボw

611

バックバック立バック 俺のアナルは糞まみれ 早乙女大好き小山内です 今日はね かーちゃんのパートの給料日 財布から金盗んでピンサロ行ってそのあと大久保の立ちんぼ買いに行きます💖

612

義忠さんは髪だよ!髪!

髪なしwww

613

>>612
お前がそうなんだろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺なんか一族に一人も禿げてる人居ない、お前の親、祖父など、禿げてんじゃねーのか?
そもそもお前と10年、事件の前2年前から会ってねーwwww
頭わりー!俺は遺伝的にハゲの心配なし、お前はハゲる。

614

>>611
ほら、新宿来てみれや!(΄◉◞౪◟◉`)なんで来れないんだ?びびって新宿にすら来れない歩けないんでねーかお前はwwww
俺はしょっちゅう新宿で飲んでるが。

615


かほ流来るか?(΄◉◞౪◟◉`)カタワ!wwww
懐かしいべ?お前にとってはwwww
かほ流おいでよ、お前の飲めない酒10杯くらい一気させてやっからwwww

616

ご三浦🐼死亡とあと瑠樺🍺逮捕記念に飲もうぜ?(΄◉◞౪◟◉`)お前酒飲めねーもんだから、潰してやるよ!一気させまくって。
ほら、今日なら俺と遊べんぞ?カタワwwww

617

懐かしいべ(΄◉◞౪◟◉`)お前、クールスタッフのミーティングで便所篭って店でゲロ吐いて罰金取られたかほ流でもあるし、かほるとの思い出wwww
ほーら、来いよカス!

618

だからなんで新宿来られないのか聞いてんだよさっきから(΄◉◞౪◟◉`)ほら、答えてみれや!
俺様がお前と遊んでやるっての!お前の唯一信頼できる先輩様がwwww
あ、お前の方が遥かに年上だがwwww
年上で後輩、なんまらだせーwwww
お前は24歳で18歳に敬語、タメの奴はみんな幹部職やピークに売れてる時期で早い奴は社長代表、そんな中、お前はカストwwww

619

>>610
センスあんべ?(΄◉◞౪◟◉`)あーよく言われる。
俺は頭の回転が普通の奴とくらべて異常に高いらしく、アドリブでポンポン名言生み出すらしいからなwwww
あ、普通の人は出来ないらしく、それって特性だか高知能が起こすパフォーマンスらしいが、シランケドwwww
心のメタボだ、藤沢(΄◉◞౪◟◉`)はwwww

620

>>609
サンキューのデブス、ババア、そんなのが藤沢(΄◉◞౪◟◉`)にはお似合いで、そんなのにキモがられる失礼な事でも藤沢🐸相手なら妥当、正解、許される。
お薦め記事