では、Part2

関連記事

882

>>873
別にセックスしなくていいけどそのオプションいくらぁぁぁーー!???
それが1000万だとしてもワイなんかとはしないのがはるぴだってわかってるからムカつくからいいや

白石くんだったら代わりに死刑になってもいい

メンヘラ男子好きには堪らないね
そいや、整形って最初に聞いたのワイなのに後から整形とか言い始めたやつワイが特許とったからビットくれや

目玉が大きくて位置が前にあると笑った時だけ涙袋できるんや、外人とかそうじゃん、韓国人は神様だから違うけど

885

>>882
人生諦めて相対的脆弱白痴の奴は頭悪いそういう作り話の名誉毀損して、常識の尺度がメディアだからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
芸能人やインフルエンサーに弱い馬鹿で、常に寄生して常に内心僻んで認めざる負えないものは否定からマイナス加減で計るだせー存在。
そう言う価値のない、人間の資格すらまだ取れてない様な奴はひととして見做さない方がいい。
タクシー運転手や居酒屋店員なんか横柄に唸り散らしてなんぼ。

887

>>882
あと死刑制度自体あるのがおかしいからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
誰が得するってよ?wwww

894

>>892
ストロングゼロってなに?(΄◉◞౪◟◉`)ストロングなんか呑まねーし酒飲まないが。
馬鹿なのか?

895

酒飲んでやってる様な仕事はダメだ(΄◉◞౪◟◉`)まともな思考が働かなくなって、酒飲んで仕事の話なんかするもんじゃない。
仕事の話するなら酒無しで素面でしろ!アンポンタン!

897


だからお前のこの事件で今警察行ったり多忙なんだよこっちは(΄◉◞౪◟◉`)
被害届別の署でこれから出すんで、取調べだ!カス!

904

>>892
で、人が上ろうが下がろうが変わらなかろうがお前が上にも下にも横にも行けねーだろ(΄◉◞౪◟◉`)脆弱で弱いカスwwww

906

>>897
義忠ボトックス入れすぎて自己破産

907

>>906
ボトックスとか自己破産とかエビデンスのない作り話して逃げてるだけの(しかも脆弱な)フレネミー、それが早乙女(΄◉◞౪◟◉`)の存在wwww
お前は陰で全員の悪口、こう言う掲示板も陰。
そして、俺みたいに簡単に気付く賢い人から突っ込まれると逃げる、詰められると開き直る、ダサい奴。
人が上ろうが下がろうが横横しようがてめーは上も下も横もねーんだよ!
みんなで足並み揃えて寄り添い合いながら多様性を互いにリスペクトして互いに成長してこそ意義、意味がある。
それがお前らには無いんだから終わりだ(΄◉◞౪◟◉`)アンポンタン

908

こうやって今言ったら警察の逃げ道(捜査の邪魔しやがって〜と逆ギレ材料)にもなりかねないが、
お前がやった事だろ!(΄◉◞౪◟◉`)こっちは口座が凍結してんだよ!てめーのせいで!
見りゃわかんだろ!
お前らが俺の名義の銀行口座を作り、それを振込め詐欺だか他の詐欺だか知らないけど使用して送金出金に使ってたから俺の別の名義口座も凍結する、
それ、お前の犯罪だろ?馬鹿なのか?
脆弱で雑魚なのがフレネミーの特徴。てか俺は2014年1月時点で「早乙女🐸はフレネミーだから付き合うな」と、言ってんのに付き合ってた狂一🐶も馬鹿である。