ESBIを弁えてないカタワがあの様に投資話をしてた時点でおかしい事。
そしてマインドがそもそも...

関連記事

605

さて、一つ真面目なためになるお話をしてやる前に、
能力がない、お前みたいなカスにも差別せず、みんな平等に付き合う向き合う俺みたいなまともな奴の心まで踏み躙ってる時点でクズなのと、
更にその心とそして合理性すら分からない時点でお前には無間地獄しか待って居ないのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
分からないその時点で友達としての資格も無し!
更にお前は人の脚を引っ張る腐った蜜柑だからな!
腐った蜜柑は箱ごと捨てなければならない。
腐った蜜柑の周りもまた、腐ってるからな。
お前が連れて来てる友達見てみろよ!全員白痴の無能しか居ない。

606

藤沢🐸、お前はビットコイン話も全部間違っててあとワクチン話も完敗して逃げてんだろwwww
あ、あのスレみたいに他人にワクチンなんか勧めてる時点で究極の馬鹿なのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
先ず、他人にワクチンなんか勧める様な奴は人を巻き込むクズの素質100%だ。
普通、
1、バカじゃねーなら気付ける精査出来る事を一々言ってやるいい人。
2、普通はワクチン話なんかしもしないし話題にも挙げないし、況してや他人に勧めない(金をもらってる場合は別、金を貰えるなら他人に勧めて一人いくらと金でも貰えるならそれはビジネスなんで許される、ok)
3、そして金にもならないのに他人にワクチンなんか勧めてる奴は地上で最も頭が悪いグループの人種。
お前は3番(΄◉◞౪◟◉`)wwww

607

ではもう一つ(΄◉◞౪◟◉`)
ワクチンを他人になんかに無償で勧める様な奴のマインドはこれ。
1、自分で思考出来ない思考停止。
2、更に言い訳するタイプ。(同調圧力に負ける様な弱い家畜で、自分が打ってしまってるからポジショントークを始める組織では特に負債を生むタイプの人間で、言い訳がましいのは裏切り体質の証拠)
3、思考停止に加えて意思なし人間である場合が殆ど。(要するになにやっても無理な底能力者且つ、成長意欲ゼロで絶対に成長しない)
要するに、お前に幹部職とか重役、況してや金を触る役目なんか無理だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

608

THE 白痴の代表格で、お前の扱い方はお前はここまでしか出世出来ないと言う事を最初から最後まで人生を決めてやってそれに従って指示通りやるなら現場の底辺で年功序列を与え、労働者(ごみ)として一生壊れない限り今日の餌以外の物は与えないで遣う事だけ。
要するにお前は、ESBIのEでしか居ちゃいけないんだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そしてお前はトヨタで言ったらトヨタの社員ではなくて、トヨタの現場(車製造)の工場で50になったら工場長で底辺の底辺に威張ってる底辺が適性の生き方。
そんなのが投資の話とかしてんなや!カス!
ワクチンを取り巻く人の行動は、そいつのレベルを測る仕分けスキームとして最高のものだ。
あ、今言った事にまんま当てはまった奴は俺のところでは底辺現場の上にはしてやるが上の事はさせない。
そんなのをお前はいつも引き連れて来るのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
金儲け以外の理由で、他人にワクチン話をする奴はその時点で俺なら出世を底辺の中で年功序列で威張れる、少し5万円10万円20万円ド底辺より給料を与える程度までのポジションにしかつかせない。何も喋らない、意見もしない奴が普通、正しい助言をしてやる奴はいい人で有能過ぎるがその必要はない。馬鹿には何も与える必要なし(調子こくから)自分だけ金持って格差作ってマウント取っていれば良し!