さて、ここで一つ真面目な話を致して纏めましょうか。


384

さて、言語の通じないカタワはこの通り真面目な話をしてるのところにもちゃんとしてないのが皆さん見て分かるだろ?(΄◉◞౪◟◉`)そもそもだ、
藤沢🐸に関しても俺は、2014年の段階(俺は藤沢🐸と関わってない、お前らは関わってる)で、
「陽菜🐸くんはフレネミーだからダメですよ!」と言ってやってんのにも拘らず
🐶「意味わからない」
とか言って付き合って振り回されてんだろ?
それから、
お前らの金で揉めてるあれとか、俺は助言してやっただろ。
吉村事件とおんなじだって。
それでああやって金で揉めてるお前らは全員カスなのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

385

そう、歌舞伎町100人居たら100人全員が知ってるあの有名な大事件、吉村事件な?(΄◉◞౪◟◉`)
お前らより一回りも二回りも上歩いてた俺とか虎ちゃんとか謙信とかの過去の実例を言ったらお前らは
「知らないっす」とか言うもんだから概要はあの通り話してやったら、
🐶🇰🇷「それはそれ、これはこれじゃないっすか。それが詐欺だったからって俺らのこれが詐欺とは限らない。」
とか言って、詐欺に遭ってるカタワ白痴だろお前らはそもそもwwww
吉村事件の時に横に居なかった様な下のお前らは、上の人間の話をちゃんと聞いて学んでればそもそもお前らが騙された詐欺とか起きてねーのよ。
で、そこでもやらかしてトラブって、三軒茶屋事件起こして、
そして、その後すぐお前らの一回り下の存在の白石とかとおんなじよーーーーにまた金のトラブル起こして、白痴の思考停止なのよ、お前らは(΄◉◞౪◟◉`)wwww反省、学びがない。

386

そしてもっと深い事話してやると、詐欺師だの揉めさせ屋とかって言うのは、
人のパリラに付け入って来るの!
ブラザーだファミリーだ、パリラやっててそう言う陽キャ集団仲間の絆を逆手に取って詐欺してくるのよ!(΄◉◞౪◟◉`)普通に詐欺やるんだったら金融リテラシーでブロック出来るが、仲間とのあれをつけ込んで来るの!
だからみんな詐欺に騙される。
が、しかし、それを俺みたいにこれは魔であると、ちゃんと三障四魔を心得て居れば大きく詐欺に足引っ張られないのよ!
結局吉村事件では100万円だけ未だに返って来ないがな?
蓋然性の薄い、あとハートの無い話だもんで、取り敢えずKTの付き合いとかみんなの付き合い程度に1口だけ出してあげたが。顔立てる意味でも。

387

で、だ(΄◉◞౪◟◉`)
懲りずにVALUの件だ、お前らは!白石の事件の裏側の。
そこでそこまでちゃんとしてなくてもそこでちゃんとして、個人で金融の歴史、勉強、リテラシーをしっかりつける努力に励んで、ちゃんと投資の知識をつけてちゃんと投資のスキルをこつこつ積み上げて、肌感に染み付かせていこうって事もねーで投資だなんだ言ってるバカなんだよお前らは!
投資をしていくのは各々の義務だ!しなければいけないが、それに伴うものがなんにもない。
それに投資を学ぶと言うことは、
投資の世界は経済、政治、そして宗教科学を学ぶ必要があり、それはとんでもなく楽しいことだ(΄◉◞౪◟◉`)ので、俺なんかこの何年も最高に楽しいのはその為だ。
どんどん深みを得て、再確認も確信も得ていく。
すると、未来も容易に見えてくる。
するとコロナだの戦争だのなんだの、本質を得て居るので揺さぶられないしあの様に預言すら出来る様になる。
究極の深み、幸福、楽しみだ!それこそが!

388

な?良い話聞けたろ?
俺なんかはどの政治家よりも、どの経済界の人間よりも真の閾値を分かってるからな(΄◉◞౪◟◉`)愚かな悪種を嘲笑う様に傍観して居られるし、
何を聞いても観ても、メディアの嘘も裏も瞬時に推理し読み取り見える。
究極の楽しさよ、それが。
この話を聞けた貴方は10億円以上を手にしたのと同じです。はい、今10億円あげました。これで無意味なら貴方は無意味なクズです、死んでくださいwwww