お薦め記事


185

ほすらぶ常駐乞食に当てない方がしごできw

189

>>187
ここにいるようなやつにあてたら繋がるの?w

191

>>189
価値のないカスに金ばら撒くわけねーだろ(΄◉◞౪◟◉`)常識で考えろ!
と、言うことも分からないカタワばっかだからな?wwww
ネットに湧く様なのは早乙女(΄◉◞౪◟◉`)含めて基本境界知能みたいなのしか居ない。
言語もカタワでおまけに情報処理能力も低く会話が通じない。
スマホだパソコンだ、そう言う物は頭がまともな奴が持たないと意味のある使用の仕方が出来ず、馬鹿みたいに意味の無いエンタメや鬱憤ばらしに時間要するだけ。
そもそも今時ネットだけで金稼ぎは完結するものが、それを出来ない様な乞食なんだからなwwww

192

>>185
ホスラブなんかに人の悪口書いてる様な恩を仇で返すカスの境界知能はそもそも歌舞伎町にすら来るな!ってことだな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
自己分析力もない頭悪い少年少女だからそんなんで「自分にはこう言うのは無理だ!」と言う事も客観的に見れないからいい歳して(16歳前後から18歳前後って自分の特性もう読める)歌舞伎町なんかにご三浦🐼みたいにニッニッしてやって来てしまうのよ。
お前はパンダでなんでライオンの群れに入り込もうとしてるんだ?って、自分がパンダでライオンではない事を理解出来ないところを見ると境界知能なのだろう。
リアルの友達いないとあったこともないひとにね、、、、、、、、
>>193
そう、まず金を撒くなら出来るならダチを集めて全員身内のみで仕事はやりたいものだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
更に、その条件の中で人材だ。
「金を撒く」「そいつに出資する」条件、人材ってそうそう在る、そうそう居るもんじゃない。
馬鹿100人に1万円ずつ配るなら、有能な奴に1000万円出した方がいいんだからな!
アンポンタンに金配ってもその1万円でも10万円でもそれを100万円、1000万円、1億円と長期的に戦略、シナリオを建てて増やす事をしない。
くだらない酒飲んだり生活費とかくだらないものにジワジワ浪費無駄遣いしてお終いだよ。
レバレッジ掛けてやる意味がない。
例えば早乙女🐸や片瀬🇰🇷やご三浦🐼がそれに該当する。

196

ビックリマンシール症候群、境界知能、その他メンヘラ(特にデブ🐷)には1000円でもやる必要も価値もない(΄◉◞౪◟◉`)wwww