都合が悪くなれば、「間違ってた」で黙って逃げられるわけなかろう?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
片瀬🇰🇷早乙女🐸ご三浦🐼wwww



408

小山内にアマギフの代わりに現金渡すって言われて会ったらレイプされた

952

顔文字の相手してる奴も同罪な。みんなで無視しろ

968

>>408
お前から書いてんだろ(΄◉◞౪◟◉`)カタワwwww
負けに負けて虚言言って、そしてまた俺にボコられるwwwwww

969

>>952
じゃあ金振り込めさっさと(΄◉◞౪◟◉`)あと時計な?

970

散々誹謗中傷して書いて、そして間違ってたと全て決着つくとそれまでの事無かったかの様に急に黙る、過疎る。
おかしいだろ?(΄◉◞౪◟◉`)ほら、散々コンシェリア殺人だの銃刀法違反で逮捕だの座間9体遺体だの書いてた時のあの勢いどうした?wwww
黙ってんなよ?ケツ拭いてから黙れ!
散々色んなもの壊して措きながら、「違う」「間違ってた」と突きつけられたら黙って逃げるだけなのなんなの?言ってみ?
で、「今は書いてない」とか時間稼いで言って、精算してねーんだから常に今なんだよ!
ほら、ケツ拭け!すこしでも書いてた全員がな!
金振込みなさーい!
はい、慰謝料振込先
USDT(MATIC)
0x4d545c746d1e06e2c2f13d3e122e7c1c686f2bb4
常に今なんだよ!精算されてねーんだからwwww