お薦め記事纏め






198

>>0
投資詐欺が流行ってるらしいよ
銀行へ行くと窓口のお姉さんが気をつけて下さいと言ってたよ

199

>>193
公営住宅の出身だが、2度と御免だわ。俺が住んでた所は建物ごとにゴキブリ1000匹は居たんじゃないかな。誇張ではなく、それ位に多くて悪夢だった。いわくつきの人しか住めないからね。

200

>>191
であればその時には4倍以上の稼ぎを続けたらいいのでは?
49歳のその人は一生贅沢して暮らせる人なんだよ。

201

>>199
公営住宅、家賃安いし快適なんじゃねーの?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
虫すら出ない、陽当たりいい、住むのに無駄がないコスパ最強と言うイメージ認識なんだが。
住みたいとずっと思ってるが当たらないのよ、全然。
この国は俺になんか毎月100万ドルの支援と、セキュリティばっちりの400坪くらいの土地と家を与えて当然だがな!控え目に見積もって。

202

>>200
そんな蓋然性に乏しい事をしてるのが境界知能の特徴(΄◉◞౪◟◉`)wwww
思考停止の境界知能愚民が揃って言う事は、(刑事もそれに当てはまるが)
その時働けばいいじゃないだwwww
いつまでも出来るわけねーだろ!
そうやって、ずっとその仕事を出来てずっと同じ様に稼げるから今の金今〜なんてレバレッジの利かない上に蓋然性の乏しい事を「安定」とかほざいてる阿保が一番のリスクだwwww

203

>>198
銀行と証券会社が一番の詐欺師だからな(΄◉◞౪◟◉`)詐欺師が詐欺師叩きしてる典型例wwww
あと政府の年金、健康保険、これ代表詐欺wwww
represent scamscheme(΄◉◞౪◟◉`)wwww

204

おまけ、
俺が絶対に投資しないもの三選!
1、米国株
米国株はバブルだから投資しない。
短期であれば別だが、米国株は長期バブルの尻尾のフェーズ。
長期トレンドの崩壊、長期調整に近い未来至る可能性がチャートの長期の波からも読み解ける。
あくまでも明確な買われるコンセンサスする線に触れた時に逆張り注文で短期から中期の上昇期待値の中で買って行くのはあり。
2、米国債
アメリカの債務は見て分かる通り粉砕直近。
そんなものを資産に入れる事はしない。
3、日本株
少なくとも2028年問題をクリアするまでは持たない。
2028年を乗り越えれば日本バブルのシナリオも立つが、今はそれよりも日本有事のシナリオの方が濃い。
リスク回避の意味で持たないのと、日本株はマクロ経済の金魚の糞に拠る自律反発に過ぎないと評価をする。
そして日本株じゃなければいけない理由が無いので、持たない。
以上(΄◉◞౪◟◉`)wwww

205

それから捕捉(΄◉◞౪◟◉`)
国力が無い、目で見て大衆レベルで視認化出来る民度の低い国日本。
人が悪い、人の心が悪い、弱い。
そんな日本に投資をするのは長期的リスクを孕む。
成長蓋然性が現在何もない、短所の塊の日本国に投資をする価値がそもそもない。
本質的な意味合いからも、日本に投資など馬鹿げている。
日本に投資をするのであれば、
成長優位性のあるインドネシア、カタールなどのこれからの国や、
ボロボロになった後の中国に投資する方が合理的リターンを見込める。

206

めっちゃいいじゃん!
コスパ最強快適ってイメージがあるが、ケースバイケースなのかな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
日本株、米国株、米国債 ワースト3(΄◉◞౪◟◉`)wwww