今株式資産0なので俺なんかは生活保護申請出来ます。(99.99%当たらないけどwwww)

192

それから俺は唯一持ってた株2銘柄、
アマゾンとメタ、全部売却したから株式保有数0だね(΄◉◞౪◟◉`)wwww
前に買ったと言ったアマゾン全売り、メタも半分売って考えたが、メタ株である必要がないから全部売却。
その利益でリップルコインとポルカドット買増して残りトレード資金に組み込んだよ。

193

株式保有数0と言うことは、生活保護申請出来るって事よ(΄◉◞౪◟◉`)当たらないだろうがな?何故なら生活保護とは、俺とかその他まともな純日本人には当たらないから。
公営住宅すら5年落ちまくってるから。
てかこの国は俺に毎月100万ドルの生活保護を出して当然の義務wwww
前の動画の通りだが、
区役所「生活保護支給が通るとすれば、13万になると思います。」
俺「頑張ってそれなんですね?でも、あなた方頑張ってくれての13万ドルなら誠意として受け取ります。」
区役所「まだ確定ではないですよ?、、ドっルぅ〜〜?13万円です。」
これ聞いてこの国は頭いかれてると確定したよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
あれは司法のせい、国のせいでもあるんだから黙って俺に金払い続けんのが筋で、俺に金払ったところで区役所諸君も国も誰も困る人だーーれも居ない案件じゃん?wwwwww
そう言うレベルの腐った国なのよ、この日本と言う頭いかれた国はwwww

194

区役所から13万って聞いた時は、ふつーの頭なら「13万ドル?ふざけてんのか?少なすぎだわ!」と、なるだろ?(΄◉◞౪◟◉`)こっちの損害は元金だけで31000BTC、確定資産1000億ドル以上、そして多くの時間と多大なストレスに因る様々な障害と機会損失だ!
13万ドルだけでも馬鹿にしてんのに、
それを「13万円です」なんて言って来る狂った国がこの国の現状。
そして、「生活保護の実態!生活保護支給申請に行ってみた。この国は売国オワコン国家」と言ったあの時の俺のYouTubeの動画の通り、終わってる国だからビタ1円足りとも税金払いたくねー!
消費税払いたくねーから極力消費税対策で万引きするかな?って思うレベルがこの国。
自分の金自分だけで稼いでみんなで金持って金持った奴同士でいつか会おうや!wwww

195

人のキャリア全部ぶち壊しといて、そのケツも拭かない、一切の被害者に対してのフォロー、支援が短期的にもないどころか、被害者である俺を逮捕しようとして来たりしたのがこの国だからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
今のまま、事件前に戻れたら軍需産業の大株主(オーナー)になって、日本を攻めたい国に格安で兵器を売りまくってやるわ!wwwwww
てかこれ、今でも一番やりたい事の一つだwwww
この日本という国を、大戦火の渦にしてやりたいわ!

196

昔はタバコってレジの奥じゃなくて、簡単に万引きされるところにカートンで置いてたからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
小6から中学の頃よくみんなでカートン万引きしまくってたわwwww
あの頃、正しかったんだなと思う。
タバコとか税金の塊だからな!
節税対策!
所得税とか事業の売上げなんかいくらでも誤魔化せるし、未申告上等。
況してやお前らホストやスカウトやキャバ嬢など税金の事なんにも考えなくていい立場のプレイヤーばっかだろうから少なくともいくら稼いでも非課税の現金手渡しだから所得税の事で頭悩む事ないだろ?
問題は、消費税とか酒税やタバコ税よ!
こいつらが厄介。
対策出来ねーからな?レジで引かれるから(΄◉◞౪◟◉`)wwww
消費税対策って、はっきり言って万引きしかないし毎日毎回備品を万引きしてたら疲れるわ!それはそれでやってられないわな!

197

と、余談のお話でした(΄◉◞౪◟◉`)wwww
生活保護申請が本当に通る人が居るなら、貰える物は貰ってしまえ!誰も困らない!傷つく人が居ない!消費税対策...万引き(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww