391

このスレはお金増やす系????
ジャニーズの話は無しなの???
誰が教えてください

392

ジャニヲタでホストも通う人が書き込むスレとおもったんですが、違いますか?
スレタイ見て書き込もうと思うのですが、ジャニーズやホストは関係ないですか?

393

スミマセン、このスレ主またはコメントに参加される方
ここはJの話題は無し?ホストの話は?

Jのイケメンがスイカゲームでどのこ界隈かわからん女が手を出されたのが未だに許せず心身ともに回復しません

396

>>391>>392>>393をコメントした者です

ここはジャニーズやホストのスレではないという事でしょうか??

もしスレチならもうこのスレにはお邪魔しないので教えていただきたいです。

返信がないという事は空気読め、という事でしょうか??

申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

407

>>396
元ジャニーズとぺらこいてた早乙女🐸が、性被害者で訴えてない事から更に暴かれたスレだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
だからこう言う流れなのよ。
ビットコイン大罪人だからそうなるのは普通の流れ。

408

早乙女🐸は、元ジャニーズもぺらwwww
あ、そんなの最初からわかってたがな。
元ジャニーズ(デビューしてちゃんと年収8000万円くらい稼いだ事がある奴)に聞いてっから!
知らねーってさ、あーれおかしいねぇ?wwww

409

ビットコイン大罪人で自業自得で歌舞伎町いれなくなった🐸wwww
金ねー(労働しないと金稼げない頭悪い人種だから)のにさ、普通ジャニーズから金取れんだから取りに行くだろ!元ジャニーズならよwwww