一応、お前ら過去を見ててもいつも勝手な事する馬鹿だから、俺に教えて貰った話を自分一人でやって100%ネコババしようとするなよ?


スキーム関係



小一時間、打ち合わせがあるのでちゃんと俺に連絡して来いな?

金欲しい奴定員5名まで。

成功完結後、状況に合わせて新たに募集はする。



501

で、話は戻りはよお前とあと、できるだけおっさん連中で東京生まれの奴。
長谷川、あと川井でいいかな?(΄◉◞౪◟◉`)あと三村でいいか。
ジャニーズ金ふんだくるから連絡して来い!
勝手にやるなよ?小一時間指示しないとダメなんだからwwww
何度も言わせるな!ジャニーズの大体の流れや施設の場所、名称など、教えてやらんとダメだからな。
こっちでそのスキームは出来てるんで
働け!(΄◉◞౪◟◉`)ニート!乞食!
先ず4、5人で行かせるから!

502

ジャニーズ加害慰謝料なんて、中長期的に今後数千人単位で出て来るんだから急ぐ必要はないが、
必ずこうなると被害者、ジャニーズと関係ない普通の奴が話作って紛れ込むのは分かる事。
他業者にやられる前に、こっちはスキームがちゃんとあるんだからこっちのスキームに従って行け!(΄◉◞౪◟◉`)そんなの何十人も何百人も偽者行かせられないから先ずは4、5人でやってもらう。
それを、三軒茶屋事件の加害者である借金まみれの早乙女(΄◉◞౪◟◉`)含む数人、頭いい話だろ?
働け!建設的に!そして金になる案件をこなしながらお前らは金を作り俺に金持って来る。
こんな優しい話ねーだろ?wwww

503

で、勝手に俺を飛ばして勝手な事して勝手に真似して行くなよ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そんな事したら明らかになんにも知らねーで答えられない(被害告発は具体的に話だけになるので、ジャニーズで起こった事を生々しくそれっぽく話し、要するにそれっぽいリアルな世間話が出来る必要があると言った通り)奴が欲出して自分で100%ネコババしようとすんなよ?(΄◉◞౪◟◉`)こっちのスキーム通して行け!どこまでも馬鹿な事するの目に見えてっからな、お前らはwwww
早乙女(΄◉◞౪◟◉`)、働け!