総復習、(΄◉◞౪◟◉`)について。

🐸早乙女
🇰🇷片瀬
🐼ご三浦
🐷チビデブかのうせいや
🐶鏡狂一(筏信憲)
🇰🇵杉野
🗿袈裟丸



138

悪質スカウトに引っかかるので注意喚起コメントしようと思ってみたら、スレタイとコメントが違うのですが株価などお金のスレですか?悪質スカウトのスレでいいんですよね?

139

>>132
このエピソード狂おしいほどすき

140

🤡って誰のこと?

141

>>111
眼鏡かけてる時の写真は🤡よりも🐸に似てない?

142

>>138
仮想通貨のスレらしいよ?
ビットコインよりイーサリアムが気になる。

イーサリアムは何円まで上がると予想されてますか?

143

>>138
だからこのスレはカタワ🗿が立てた偽スレ、荒らしスレ。
なんも言えないもんで論破されて負けて、過去の精算から逃げてそれでもホスラブ見ずには居られないビットコイン大罪人どもが隔離されて叫ぶ虚言小学生以下のケツマンコが書き込みしてる恥晒しごみスレ。
廃棄でよし!
本スレはあっち(΄◉◞౪◟◉`)物覚えわりーwwww

144

>>140
勝手に言ってるだけ、ケツマンコだから仕方がない。
ケツマンコとは、そう言う境界だと言う研究データで定説になっている🗿🐸🐷wwww

145

>>142
ビットコイン大罪人、これが本題だからな?🐸🇰🇷🐷wwww
そりゃそう言う話になるだけ。
イーサリアム?テクニカル的に2025年の高値は1万ドル付近、そのレンジを抜ける事があれば新相場発生(バブル、だからその後9割以上の下落があって然るべきなので、そうなったら売却)、1万ドル前後までの上昇であればガチホ、変わらない。
またはイーサリアムがどこかで上昇先行して0.1BTC台を乗せるなんて事があればビットコインで売却。
1ETH1万ドルを大ブレイクするか、0.108BTC以上にならない限りはイーサリアムはガチホ。
1万ドルは現在150万円、その時ドル円が170円になれば170万円、219円になれば219万円だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

146

>>141
頭悪いのか?そんなに憧れてんだ?🐸wwww
🐸は俺と同じでホスト系なだけだろwwww
それを🐼や頭悪い奴が、
「二人似てないっすかぁ〜」とか言って、女の子からは正当な返し
「似てないでしょ!🐸は微妙。おさちゃんはイケメン。」と、色々ビジュアル面の系統を真似してただけだろwwwwwwwwwwwwwww
あーウケる、藤沢(΄◉◞౪◟◉`)はwwww

148


因みに「さおとめ」って打ったら(΄◉◞౪◟◉`)って変換されるのよ。
この顔文字は🐸の為に作られたのよ、2009年に🐸の社長が🐸のせいで蕁麻疹になった事柄から作られた早乙女陽菜(΄◉◞౪◟◉`)の顔だ!wwww