ナンピン方法と10億円確保までの手法。


608


渋沢栄一

611

デイトレ午前中15万利確したけど午後含み損12万になってしまった

613

>>611
なってしまったじゃなくてそれは許容範囲でそうなってんだろ?(΄◉◞౪◟◉`)
含み損いくらになってしまったなんて言葉はトレードにないじゃん?
ロスカットどこ?って感じ。
15万利益で利食うのに、12万許容ってそもそもリスクリワードおかしくないか?
15万利益で利食うなら、ロスカット5万円くらいが普通じゃないか?
先ず15万円のリワードに対してリスク10万円越えるトレードなんかないわな。

614

>>608
そう、その紙幣になってからお金確保して金庫に一生分(インフレも織り込んで今のサラリーマンの生涯年収の4倍程度の現金)入れて、
5年間隠れてればもう税金関係ないから日本で暮らすのならそうした方がいいよ(΄◉◞౪◟◉`)
歌舞伎町の奴はみんな現金金庫じゃん?
今1億円金庫に入れててもそれ、使えなくなって交換に行ったら全部盗られるよ。
そうやろうとしてるから。

615

それプラスでビットコインでヘッジ資産(΄◉◞౪◟◉`)それで完璧。

616

>>614
私も新札になったら金貯める。
あと10年前に2000万投資信託に、いろいろ預けてある。
あと養老保険2つで2000万貰える。
税務調査入ったら潰れた店の名前言って二十年前に風俗で働いていて細かい事は覚えてないと言います。

617

>>612
ナンピンが一番だね

618

>>617
現物のナンピン決めてるど素人の奴によくあるのが
1、大した下がってないのにナンピンする。
2、上より下で大きく買わない。
これ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
大した下がってないとは、日足や4時間足でちょこっと下がっただけで買い増す。
月足見たらなーんにも下がってすら居ない。
ナンピンは、月足ベースでエビデンスの堅いサポートまで下げて来たらするもので、30%下に動いた50%、61%、78%と明白な節目で積むもので何も下がってもいない、4時間足レベルで大陰線作って暴落だーと言って売ったり買ったりして浅い別に買う優位性のないところでナンピン入れだす人が多いと思う。

619

あとナンピンより最低なのは自分が最後に買ったところより上がってんのに買う、逆に最後に売り入れたところより下がってんのに売る。
これ絶対にやってはいけない行動(΄◉◞౪◟◉`)wwww

620

例えば今直近のビットコインなんかまさにそうだわな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺は、今レジスタンスのラスボスに触ってるからポジションの絶好の利確場所とアナウンスした通り(48000ドル抜けても今抜けてもまともな調整もなく乖離限界の中、そのすぐ上には歴史的な超絶意識価格。ラスボスより強いダークドレアムさんや破壊神ビルス様が52000ドル、58000ドルには居る事からここまで上がるなら更に絶好のショートの条件すら揃うと)、
大きな売り圧買いの利確売りが入ってるが、
全然こんなの月足で見たら下がってすらいない、まだ今月足陽線じゃん?
買えてない奴が最近直近買ったにしても、最低でも38000ドル、理想は30000ドルまではナンピンする価値すらない下落。