関連記事

詐欺なんかやったり、一攫千金とか頭悪い事言ってるからダメなのよ。




520

>>519
現在は1BTCのみ かわいちょww

525

>>520
どこが1BTCなのよ?(΄◉◞౪◟◉`)ビットコインなんか2018年からビタ1BTC足りとも売ってないって何度言わせんだ?カタワ!
売った事がそもそもない。

526

他で理屈書いてるだろwwww
情報処理してない、インストール出来てない境界知能(΄◉◞౪◟◉`)
ビットコインを売るつもりの奴は、もう二度と買い戻せないリスクと共に売らなければならない。
今ビットコイン売って今よりビットコインが高くなったら買い戻せないんだから買い戻せるエビデンスを見つけて売らなければならない二重リスク。
基本、最低1億円越えまでビットコインはガチホだ!ガチホが正義。
そんなもん売るわけねーだろ!wwww
今なんかまだ最高値すら超えてない。
今売ったら二度と買い戻せなくなる。

527

売りを考えてる人は自由だが、例えば1BTC14万ドルになったら持ってる総数の5%くらい売ろうと。
そして10万ドルになったら買い戻す。
買い戻せないで上がってしまったから19万ドルで5%、24万ドルで10%売って、その後15万ドルまで下がったから14万ドルで売って買い戻せない分も含めて20%買い戻すとかならありだ(΄◉◞౪◟◉`)
その後40万ドルまでシュートしたとして、そこではまた20%強めに売ろうと。
そこで初めて中期的下落相場になったらその後に20%全部買い戻して更に買い増しをしていくと言う思考で売っていくならそれはありだが、
売れるものがなくなったら終わりだ!
売っても20パーから30パーくらいまでだろ。

528

>>518
あ、まただんまりだした(΄◉◞౪◟◉`)お前の過去みてみろよ!直近も含め、書いては消してしてんだろ!
そして決定的な俺の指摘には俺の書き込みも消して来るメンタル一番弱い早乙女🐸wwwwそれも消すんだろ?
ホスラブで自身の書き込みも消し出すのは早乙女🐸、YouTubeやアメブロの投稿消して来るのは片瀬🇰🇷
そしてYouTubeに関してはポルノ(狂一🐶の全裸とか)は消えるがまあこれも昔は消えなかった。意味わからんよな?
YouTubeって言うのはそう言うの載せる場所だろ!面白い動画載せてみんなで楽しむところだろwwwwいつの間にか頭悪い規約増えまくりでちんことか載せたり出来なくなり、2012年頃は似た様な配信は沢山あったが今ではコロナについても消える様になってる。
で、「プライバシー侵害」の申告で削除要請は法代理人、要するに弁護士にしか出来ない。本人しか弁護士に要請、訴えられない。だから片瀬🇰🇷の証拠。

529

ビットコインを売るとか言う行為はそもそもギャンブルだ(΄◉◞౪◟◉`)長期的に確実に、100%1BTC1億円なんか軽くこえるのに売るとか馬鹿だろwwww
お前、それすら分かってない時点でビットコインすら持ってないのバレバレ。
普通にセックスやデックスを使って取引してたら分かる画像もわかってないしな?
俺が売り(S)入れてるのはFXのポジションだったり、アルトBTCの売買だ!馬鹿か?wwww
あとFXには、USDT建ての短期と、BTC建ての長期レバスイング用の板があんのよ?wwww
やってたら普通わかる、やってなくても処理出来る景色をエビデンス残ししててこれwwww

530

>>519
ほら、片瀬🇰🇷逮捕時の動画で見せたその20BTC以上の俺が2015年の事件後から2022年までに作ったその今のビットコインはビタ1BTCすら売っていない。
当たり前だが(΄◉◞౪◟◉`)2021年にも一切売ってない。
おまけ!ビットコインは蓋然性通り調整。リワードの取れる水準からロング。

はい、ピッシャピシャ(΄◉◞౪◟◉`)wwww今!4時間足も確定したしな。
あとは捌くだけ。
どん底拾い。これで何十連勝だ?wwww
ここはとても簡単な順張りの逆張りポイントだったがな?
こう言うのが出来る様になるのは、俺クラスが120%体も壊しながらあの中でも努力した結果に体現出来るZONEであって、
お前の様なそもそもIQも足りてない、そして何よりもPQがマイナス不可思議無量大数の奴には無理なわけだ。
はいどーも、FX勝率100%男ですwwww