今になって買ってるとか、はっきり言って馬鹿。遅過ぎる(΄◉◞౪◟◉`)wwww



226

10日の東京株式市場で日経平均株価の終値は、前日比678円54銭高の3万4441円72銭だった。バブル経済崩壊後の最高値を2日連続で更新した。専門家の間では、年内にも日経平均がバブル期の史上最高値(3万8915円)を更新するとの観測も広がっている。

227

>>226
株のバブルきたぞ!!ビットコイン始める金あるなら株にぶっ込んだ方がいい!
ビットコインなんか溶かすだけだぞ
ビットコインはオワコンだ

229

なんで天井圏についてから買い出すの?(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿なのか?
底値圏について買い出すだろ!頭弱すぎwwww

232


はい、去年から言った通り最低でも第一波でここまで上がると言う価格帯まで今、言った通り原理原則上がって来てついてるわけだが、
ここラスボス。
それからここを短、中期的保ち合いなく抜けて来るのであればその上はダークドレアムだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
だが、やがて必ずそこもブレイクする。
すると目先ターゲットは14万ドル付近、
シナリオBでは14万ドルから24万ドル程度で今回のトレンドは終わる。
だが、シナリオCも当然考えなければならない。

233

因みに下の帯はもう今は破壊神ビルスだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

236

>>227
逆だろ結論(΄◉◞౪◟◉`)wwww
株を売却して、優位性の高いビットコインにリスクオフだろwwww

238

株から流動するなら
株→ソラナなど一部の先行銘柄→ビットコイン→イーサリアム→二番手アルトコイン→三番手アルトコイン→ビットコイン→法定通貨
だろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

239

そして、53000ドルや58000ドル圏をブレイクしてバブルに入る時の抜け方が重要だな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ちゃんと原理原則蓋然性通り、しっかりと短期中期的調整を、調整と言える調整を築いた過程で抜けて行くならばそれは正常相場。
だが、それを一気にショート燃料を焼いて上がって行く様なドンドコ相場が起きた場合は馬鹿がイナゴした証拠にもなるんでそう言う相場は弱く、そう言う相場は底が無いまま上がるとそれらの馬鹿は馬鹿だから全員出遅れ組の馬鹿の狼狽売りで全戻しする。
2017年の30万円台の重要ラインからの推移見てたら分かるだろ?
4月から妥当で健全的な動きをしていくなら良いが、それが無ければ2017年の様な相場環境になるのが濃厚になるので、
現物レベルでの売却を考えなければならなくなる。
直近のお話↓

240


直近のビットコインは規則性を帯びてるわな?(΄◉◞౪◟◉`)
もうラスボス地帯、抜けてもすぐ上にはダークドレアムが居る事から非常にみんな利確売りや逆張りショートを入れて来やすい。
45700、47000、48000と、意識ライン全部乱高下(΄◉◞౪◟◉`)wwww
逆張りショートを焼いて急騰するも更に意識ラインから売られる。
52000ドルまではそれが続きながら上がり、買いが尽きてやっと健全的に一旦調整に入るかまたは売りを全部焼いてとんでもない急騰を引き起こすか
どちらかが濃厚を帯びて来てるから俺は暫くここからはノーポジだ。
いつでも暴落出来るがショートを打つなら52000から58000ドルの中から(このまま真っ直ぐ上がって来た場合)待ち受けるがな。

241

今リスクを限定化出来てるが、上抜けてもリスクに対してリワード値幅が無いからロングは打たないってだけね(΄◉◞౪◟◉`)wwww
2000ドル幅リスクを取っても、今回52000ドルまでリワードを取ろうと思ったら48000ドルをブレイクするエビデンスを構築しなければならないし、
その場合リワードが45000ドルから取ってもリワードが1倍から1.5倍だからな。
リワード1.5倍なんかポジション取らないわなwwww
あと52000ドルの前に50400ドルも意識される。
上は放置。次買うなら39600ドルだし売るなら52000ドルだわwwww
ここまでとりまやず、お疲れさん(΄◉◞౪◟◉`)暫くFXも触らん。