いーちゃんとランチ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


どんより空の~さつあん地域トイプードル


現在28度、予想最高気温29度🌡️

お帰りの時間帯雨予報🌂


昨日~

7月10日(水)、お休みの日。


郵便の準備をして~お昼からお出かけ。


雨の被害が出てますね。

これ以上被害が出ませんように…。



リボン



お出かけ先は~

あ゛づい゛ムカムカ
東京ディズニーランドホテルの【シャーウッドガーデン・レストラン】
お仕事帰りの いーちゃんとランチしてきましたスプーンフォーク

現在7/1~下差し
イベント色ない内容ですね。
あっ、
夏~🌴
って感じか。
ランホ※1なのでミニスタ※2夏ミニー※3バウンドのこねねで参戦。
 ※1 ランホとはディズニーランドホテルの略。
 ※2 ミニスタとはミニーのスタイルスタジオというミニーに会えるグリーティング施設の名称の略。
 ※3 このスタジオではミニーは四季のコスチュームで登場、現在は夏仕様。

お時間13時50分~なのでキレイな状態は撮れずなので さら~っと、
サーファーミッキーのショートケーキは出てくるの待って撮りにいきましたピンク音符

右下の緑の甲羅みたいのはスイカパンだそうです。
左上のトマトとチーズのブレッド、焼きたてだったら~チンしたら激ウマだと思う✨
右上のガスパチョ~パスタにかけて食べたい❗
サーモン美味しかったハート
あっ❗ジェノベーゼ食べるの忘れた‼️
最近、作ってもらうデザートはアイスだね。
お子ちゃま台は~
屋台ちっく。

お写真全部じゃないけどね。


食べたもの記録下差し

今回炭水化物系多く、満腹が早いっ❗
行くとしたら今度は9月入ってだわね。

まぁ、しっかり栄養摂って、
短時間だけどお話できてリフレッシュできまさしたキラキラ


最近予約がいつも待ちぼうけ画面ばかりで なかなか繋がらない相変わらずへなちょこサイトなのに 予約ありがとうね~ハート


タイミングなんだろうけど、コレ超短い方下差し

真夜中でも待ち時間有りよ。

1対1しか繋がらないんじゃないの?


そんな いーちゃんからのお土産~下差し

ありがとぉ~ラブ

山わさびふりかけ美味しい❗←今朝食べましたピンク音符