いよいよVAMPIRE EIGHT 開封~❤️ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在30度、予想最高気温33度🌡️

朝から30度とか…

この後曇り予報☁️


昨日~

7月9日(火)、お休みの日。

食料買い出し~車DASH!

いつもの買い出しの場所でなく 暑いから近場で済ませちゃいましたピンク音符

そのスーパーでビックリしたのが【お米の盗難が増えてるのでご希望の品は店員に申し付けて下さい】って~5㎏のが片されてました‼️

3㎏は置いてあった。

3㎏の方が持っていきやすいだろうに。←コラ



なんとなくスマホに送られてくるニュースを見てみたら【ふなっしー】と等身大の【こんのすけ】の写真が~ハート

おっ、刀剣乱舞ですかぁ?

詳しく見てしまいました下差し



リボン


いよいよですっ❗
本命~キラキラ
【VAMPIRE EIGHT】開封ですラブ

洋服~
ナイトより少なめ~だけど、服だけで諭吉超えるよね~。
あっ、新紙幣でたから今度から【栄一】になるのか~。まだ見たことないからピンとこないけど💦

ナイトより~
華奢なんですねっキラキラ
イイ。イイっ~ラブ

服着てみた~
イイっ。イイ~っっっラブ

ケープの
長さ、ナイトに比べて短いのイイグッ

この身長差キラキラ
善き~ラブ
エイトのケープの内側の色もイイ~ハート

2人で~
城に向かうようですラブ 

きゃぁぁぁぁぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うふふふふぅ~恋の矢 ←スルーしてくださいね💦

台座、なんかイヤだなぁ💢でも自立難しいんですよねぇ~💦

それにしても背景布、いいわぁ~キラキラ