季節のディスプレイ~とか | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘

雨降りの~さつあん地域トイプードル

現在、予想最高気温の27度、夜23度🌡️
少しずつ気温下がるみたいですね~。

昨日~
7月11日(木)、お仕事の日。
辛かった~。
かなり歩くのゆっくりだから 一緒に動いてる人、大変だろうなぁ~。申し訳ない。


リボン


はやいもので~
あっという間に7月7日が過ぎ~

海の日に向けて~
水遊び~
スイカ割り~
山盛りフルーツにジュース🍹

7月の
ディスプレイ完成ですスイカ

ちなみに去年のディスプレイ~下差し
あー、そんなだったわ。

ここ数日!汗だくにぬりながら探し物~
そこで違うものは見つける。
それが~
懐かしすぎるポケベル~📟️
シールて当時の思い出甦るピンク音符
青いJ-PHONEなかったなぁ。
docomoからJ-PHONEに乗り換えたのが写真が撮れるようになったから。
その後他のとこもなったけどね。
しばらくJ-PHONE→ボーダフォンだっけ?で、Disneyモバイル出てdocomoに出戻り~
スマホデビューは↑ないけどピンクのディズニーモバイルのだったなぁ。
自分、メーカーとか気にならないのよ。

懐かしい品々でしたピンク音符

で、探し物は昨夜やっと見つかりましたぁ~拍手
中には捨てたと思ってたモノも入ってた。
でも、入ってると思ってたモノはなかった。ソッチは捨てたのかぁ~。
片した時、まさかドールにハマるとは思ってなかったもんね~あせる

準備ができしだい、お披露目させてくださいねウインク