6/25 クマーズ会 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在26度、予想最高気温29度🌡️

熱帯夜~スター

昼間は湿度が高くて外で立ってるだけで汗だくでした。


昨日~

6月25日(火)、希望お休みの日。

ランチにお出かけの日でしたスプーンフォーク


帰宅したら~楽しみにしていたお届け物。

届いてましたラブ

こちらのご紹介はまた後日ピンク音符もったいぶってる訳でなく~写真撮りが間に合わなかったのぉ~あせる



リボン



お出かけさきは~

東京ディズニーランドホテル内の【シャーウッド ガーデン レストラン】

現在ランドで開催中~【ドナルドのクワッキーダック・シティーヒヨコ】メニュー
4/16以来ぶりです。

クマーズ会~五十音順に…うさぎsan、おがちゃんsan、のりsan、はちsan、meimeiサン~自分の久々の全員集合グッ
と、はちsanのお友達さん2人ピンク音符


以前と内容変わらないので~

キレイな状態のスイーツのみを~スマホキラキラ

あっ、右下はパンです。

マジカルアートドリンク下差し
人様のを撮らさせていただきましたぁ~ハートてへぺろ

今回のお供は~
こねねと、ニセバニアピンク音符
ミニーちゃんのぬいぐるみバッジぬいぐるみキーチェーンファンタジースプリングスホテルのコスチュームドレス
5/28発売日。
5/29に うさぎsanから お声かけいただき~頼みました。
で、
翌日にお品切れハッ
ありがたや~キラキラでしたよ。

食べたお品~下差し

デザート下差し
チョコミントアイス、美味しかったハート

テーブルが狭いから 写真1枚ずつの量をチョコチョコ取りに行ったんだけど、満腹感早いかも。

大満足で夕飯はいりませんでしたピンク音符


のりsanは予定があるので途中離脱~

はちsan、お友達さんはパークに戻り~

残り4人はクローズまで喋りたおして解散バイバイ


今回も頂き物~

うさぎsan下差し

ミニパルのランチマット、ピックラブこのあとクリアケースにいれました♪

他うまうまハート

お頼みした~下差し

ファンスプホテルのミニーぬいぐるみバッジと缶バッジ。

おがちゃんsan下差し
ノベルティークリアファイル・マグネット、ランド40周年リゾラフリー切符台紙、リゾラ切符2種→40周年ラス日と3/2ミニーの日のもの。と、うまうまハート

はちsan下差し

えっ⁉️
M~ハッねね♪のタルタル太腕、入るかいなぁ~あせるって思ったけど 大丈夫でしたグッ

雨傘同様、日傘もジャマになるので去年から使えず。
大活躍間違いなしですグッ

meimeiサン下差し
靴下、うまうま、ガチャ。
ガチャはHugcotヨルさんでしたピンク音符カワイイ飛び出すハートハグコットってはじめてだわ。


いつもいつも ありがとうございます照れ


美味しかったし、楽しいヒトトキありがとうございましたハートのバルーン

次回開催日、お知らせくださいね~音符



クローバーおまけクローバー



昨日、コメントで照明の話しになりましたので~


Seriaのを使ってます。
本体についてる脚は簡単に取り外せます。
こねね部屋には天井に網があるので そこに引っかけて使用。オンオフは脇についてるポッチ。

LEDで真っ白な光しかないのですけど こんな感じです。

本体の色は黒もありますよピンク音符


箱探したけどなかった~お願いあせる