ステキ便はビックリサプライズでした | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

晴れてる~さつあん地域トイプードル

1日曇り予報☁️
現在22度、予想最高気温29度🌡️
朝、久々に涼しい❗って感じます。

昨日~
6月26日(水)、お仕事の日。
サクサク終了。

朝、タイマーでご飯炊けた音聞こえ~起きると電源オフになってた‼️
炊飯器壊れた~ガーン
買いに行かないとですあせる

今朝はお鍋で炊いたけど 仕事の朝は無理だわ。


リボン


ねねバニア村の水車のパン屋さん、
ちびーずたちが大きな封筒を持ってきました。

コレいつものお礼に受け取ってくださいっ❗
ちびーず、よく試作品をもらったり 売れ残ったパンを格安でもらっております。

袋の大きさにビックリするクマの店主さん。

なんだろね~❓️
ワクワクしながら開けてみると~
可愛いリボンが見えます。
コレはなに⁉️
おぉ~キラキラ
パンやクマさんがついてるリースですハート

さっそく~
ドアに飾り付け。

大喜びの
クマさん親子でした🐻

めちゃくちゃカワイイラブ
パン屋さんにピッタリのリースです拍手

こちらは~
6/25に届いた下差し
封筒の封が可愛くされてるステキ便ハート

こちら~
ブロともRoseサン からです


カワイイハートキラキラだぁオーナメントあっ今は呼び名違うんでしたっけ?

開封しますキラキラ

プレゼントしてくださるお品、聞いていたけど 箱大きすぎない⁉️
カワイイ箱飛び出すハート
小物入れとして使わせてもらお~ピンク音符

オープン乙女のトキメキ
なんか すごいイロイロ入ってる~びっくり

取り出してみます下差し
すごい❗すご~いっ‼️
たくさん入ってる❗
Roseサンとこでみたお品たち‼️

今回、リースをプレゼントしてくださると お声かけをいただき、図々しくもいただくことにハート

そしたら こーんなに山盛りサプライズがっ飛び出すハート
Roseサン、このたびはビックリサプライズなステキ便ありがとうございました💕

水車のパン屋さんにリース、ピッタリですハート

1つ1つと細かい紹介はまた後日~ピンク音符



トイプードル



昨日で1ヶ月。
朝起きると端っコに寝てたり 野菜切ってる時、端しきれ準備したり~食事持ってキッチンからリビング行くとき足元が気になったり~
まだまだ存在感大きいわ~。
ずんちゃん。
洗濯物の上に座るのやめてもらえませんか? 
しかも枕カバーよ。それ。