空間作り | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在26度、予想最高気温30度🌡️

曇り午後一時晴れ予報。でもにわか雨あるかも~って🌂

薄日さして朝から気温高め~。


朝、久しぶりに左手の指にこわばり~。

少ししたら治まったけど。

昨日、そんなに酷使してないけどなぁ。



昨日~

6月24日(月)、お仕事の日。



リボン




今まで喫茶店として使っていた下差しこちら

移動することにしました。

元々~2年前は下差し
お部屋として作りました。
ここでアフタヌーンティーして過ごしたり~って夢みたのよね~。

ことあと
ベッドルームも作ったんですよ。
リカちゃんの姫ベッドをリメイクしてます。

姫系でフワフワの世界~ハートのバルーン
自分にはムリでした~爆笑笑い

そして、現在のこねね部屋ができて~
リーメントのキッチンと冷蔵庫を購入して【台所】ができて現在に至ります。

うん。
ムリせず、現在のがしっくりきてますてへぺろ

片付ける前に~
こちらはたまに出てきてましたよね~。
このテーブルなかったら リーメントの買ってたわ。

リメイクしたリカちゃんソファー
どこで使いましょ。


こちらを~移動します。


移動先は~

かれこれこの状態で半年弱。
最初から住人は決まってるんてすけどね~。

で、こちらは新たに作った棚へ。またしばし放置になる予感しかないけどあせる


こちら

こねね部屋の~

下、
そのこねねの台所の~
下になります。


新たに壁から作ります。

棚に嵌め込みます。
床をセット。

完成~下差し突然あせる
前より 高さ→11cm、幅→6cm小さくなってます。

こねねの空間は こんな感じ~下差し
あっ、こねね部屋窓のカフェカーテン、風鈴見えにくいからはずしました風鈴


よし。
空間あいたグッ


こねね空間より高さあるから 高身長のお二人でも圧ないかなピンク音符