間に合った~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


この後晴れて~午後から曇り予報☁️

現在23度、予想最高気温33度🌡️

今日は暑くなりそうですDASH!


昨日~

6月23日(日)、お休みの日。


まったり敷地から出ずに~リカ活のための撮影場所作り~季節もの作ってました七夕




リボン



準備したのは~下差し

100均笹~七夕

買ったのは早かったの。買ったのはね。
なかなか作業しなかったのは~
手がつるかと思ったあせる
細かいのよガーン

天体観測~オーナメント
ガチャ望遠鏡。

美味しそうな
オヤツ。
手芸パーツです。

川に~
お船浮かべて遊んだり~
ガチャのお刺身の船盛の。お刺身部分むしり取ってます。

全景~
夜設定。
七夕まで2週間~

今年やっと間に合いました七夕
6月のディスプレイ下差し
から7月へ~
季節のディスプレイ変更ですピンク音符