6/22 おかわり買い物~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~傘


雨降りの~さつあん地域トイプードル

現在21度、予想最高気温25度🌡️
雨、強くなったり弱くなったり~今、やんでます。テレビの音が聞こえない位の時も~💦
1日雨予報~☔

昨日~
6月22日(土)、お休みの日。

前日諦めたお出かけしました。

あっ!
昨日干した洗濯、しまい忘れてる‼️←いま思い出した‼️カーポート屋根下なので濡れてないだろうけど 湿気ってそうあせる


リボン



注意首なしドールボディ写真でますよ~注意


ヴァンパイアさんお二人をお迎えした時、ポイントカードを忘れ、後付けしてくれるのですが、期限が1ヶ月。
後で~と思ってると忘れてしまうからね。
5000ポイントは大きいから。

ヴァンパイアナイン、オニーサンの方があと2人になってた~。

そのポイント使って~
華奢なため一度却下された男子ボディと交換。
こちら、は 手首360度回転しますが コイコイとは動きません。

デフォルトと比較下差し
大きさは同じくらいのにしました。
お顔色、デフォルトボディより合ってるような・・・。

チェーンジキラキラ
違和感なしグッ
お洋服、靴はリカちゃんキャッスル催事でセットされていた品。
靴使えるのありがたい拍手

レイフくんと比較~
少年と青年って感じ?

レン少年に着せたい~
制服?スーツ?
先日忘れた傘。

おかわり催事場しました照れ

で、
こちらはいじります。

クレカ入会ポイントと 丸井のなんかのキャンペーンを使うと3000円引になる。
自分のカードつかったポイントより お得が大きいので作って~下差し
シールと 4000円以上お買い上げでガラガラくじして末賞の靴をもらいました。
ん、こっちはまぁ、いいや。

小物、箱入り人形も 教室レンくんもかなり減ってましたハッ
そんな中~
お人形教室のミキマキちゃんのどっちかを買ってもらうお子ちゃま。
ママさんも見てたら お子ちゃま『もう行こうよ~』と、飽きた様子。ママさん『◎◎ちゃん待って!ママ用のレンくん選んでるから!』と~笑い
男性お一人様もいましたグッ
こーゆー時、男子って行きにくいのかな?
女子が美少女キャラ見てたり、プラモデル見てても周囲ってなんとも思わないんだろうけどね。
さすが土曜日。
ソコソコ人いましたピンク音符


レン少年下差し
似合うやんハート

ジャケット脱ぐと~
ノースリーブ‼️
シャツとズボンは繋がってるロンパースタイプ笑いロンパース言うなっ!

イイとこのボンボンみたいでカワイイのぉ飛び出すハート

さっ、片付けしよ。