当選したステキ便 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

晴れてる~さつあん地域トイプードル

現在24度、予想最高気温29度🌡️
午後から曇り予報☁️

昨日~
6月21日(金)、明けの日。
昨日って前から雨予報でしたっけ?
涼しい~ってより肌寒かった。
さつあん地域、平年より2週間遅れの昨日、梅雨入り~あじさい

新入り看護師サン、夜勤見習い2回目で指導NSはこちらの仕事してくれてるので力仕事がいつもの半分でラクさせてもらって 調子イイ~と思ってたら 仮眠明けから足痛み増しまし~からの帰宅する頃には鈍痛に~あせるお天気のバカぁ~むかっ
寄り道しようと思ったのですが 中止。
100均で必要物品だけ購入して帰宅しましたガーン


リボン


こねね~
風鈴を買ってきました風鈴
金魚模様がお気に入りピンク音符

早速~
窓辺にピンク音符

ただ、この日は全く風がない汗
こねね~
町内会で、いただいたうちわであおいでますチュー

たとえ鳴らなくても見てるだけでも善きグッ
日本の夏~って感じですよね照れ

こねね部屋より こちらの方が~下差し
似合ますね風鈴

撮影、朝撮ったのですが ボード裏の朝日のせいで黄色い見にくい写真になってしまったガーン


ところ変わって~
お出かけ休憩中のこねね。
チョイスしたのは メロンジュース。メロンが添えてある100%ジュース🍈
ねんどろいどどーるにも善きサイズ飛び出すハート

こちらのメロンジュース下差し
氷入ってるし~
メロンには網目つき❗
細かいっ‼️

こちらでの撮影は 今回最後。
場所移動します。

ちょっとぉ~Amebaさんっ❗
ここまで書いたら突然真っ黒になって画面消えて待ち受けになった‼️ そしたら文章がなくなってたパンチ!
セツナイ~。



今回撮影の主役は~下差し
こちらは~下差し

当選した金魚模様の風鈴と、副賞~プレゼントにいただいたメロンジュース✨

こちらの絵柄はカミオムツsanが1つ1つ手描きされてます❗
すごぉ~い拍手

ステキなプレゼント、ありがとうございましたハート