ガチャガチャ開封~3種類 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在22度、予想最高気温28度🌡️


昨日~

5月29日(水)、明けの日。

あんずのためにありがとうございました。

ずんずん、人気者じゃん❗

コメント、LINE、たくさんの方に見守ってもらってたんだね。愛されてたのね。良かったね。

お返事しつつ また情緒不安定~ダウンアップ


ホントはコメント閉じるつもりだったの。

なんてコメントしたらいいか困るかな~って。

閉じ忘れたの気づいたのはお昼前。普段操作しないからね💦

すでにコメントいただいてるし、今からとじるのも変よね…と。

でも、忘れてそのままにして良かった。

あんずが愛されてるの確認できた。

本当にありがとうございましたトイプードルハート


記録~

5月28日(火)、お仕事の日お月様

いままでのクセで電気つけたまま仕事行ってしまったよ。

5月27日(月)、お仕事の日。

5月26日(日)、お仕事の日。2分遅刻。



今日からまた通常通りにしたいと思います。

そして~

このまま【さつあんトイプードル】~って続けさせてください。


次に音信不通になった時は自分がいなくなった時ですかねてへぺろ



リボン



23日の寄り道で回した 興奮したガチャ~

あかちゃんとおでかけミニポーチ】全5種。
回した回数はソッとしといてください爆弾
個別販売の箱風と 横タイプ1つ欲しいなぁ~✨

で、
横タイプでませんでした笑い泣きガーン
指名買い店にもあったけど 値段が汗

裏のイラスト~下差し
可愛いハート

表が~
窓になっていて お顔が出ますピンク音符
上に余裕あるから耳長族も大丈夫グッ


子供サイズのトイプーちゃん、

入れますが、正面から見た時は・・・笑い

可愛いおでかけポーチですハート


あと~

お店で撮り忘れ、ネットから借りてきました。

【もぎたてにゃんウォッチ】全4種。

どれが出てもオッケーOKもふさんど可愛い~ラブ

でたのは~下差し
パイナップル🍍
裏のボタンで日付あわせ、なんと月日もありました❗
そして、ネジを使って蓋を開けたら電池交換できるとは~ハッ
ちなみにLR626、1個。
そー思ったら500円、納得しちゃったグッ
うん、可愛いハートニセバニアちゃん、ニオイ嗅ぐのやめなさい!

おかわりした【RED WING SHOES】
こちらは~下差し
念願のブーツタイプキラキラ
ホント、安定感抜群グッ

大満足なガチャ3選でした~ハート




トイプードル



これからココ、どうしましょうかね。

空白になる時は思います。


ホントにホントに皆さまに感謝です。

良かったね。あんず。


鼻下に糸くずついてても気にならないおおらかさ~笑い

鈍いんじゃなくて、おおらかってことにしといてあげてねチュー

本当にありがとうございました。