ステキ便 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

晴れ空の~さつあん地域トイプードル

現在26度、予想最高気温28度🌡️
今、自分 温度以上に暑く感じてるのは またホットフラッシュ出てきたぁ⁉️
冬ないから落ち着いたのかと思ったのに。←冬なら暖かくて歓迎なんだけどなぁ~💧

昨日~
5月23日(木)、明けの日。
寄り道しました。
目的のお店が12時オープン。遅っ‼️
先日悩んだ品を買うことにしたので 時間潰しに秋葉原へ。アキバの見たい店も11時オープンが多いんですけどね💧
ゆっくり朝昼ご飯食べられるサイゼにて時間潰し~
アキバウロウロ。
目的のお品はなくなってました~ガーン
じゃあ、他は?
と、トイレに寄ったビルのガチャコーナーにて下差し
見つけたっ‼️
何回やったかは聞かないであせる
他は
たんじろうsanレビュー見て回したかった【もふさんど】とおかわり靴、各1回。

さにテクテク~🚶
ねんどろいど多くあるって書いてあったから行くもない。
道中、中古ショップやら扱い店舗あるから寄りながら見るけどない。

はっ❗もう13時じゃん‼️
で、移動しました。それはまた後日~音符

足は痛いけどホクホク気分で帰宅したら~さらに嬉しいお便りが届いてましたぁ拍手

そうそう、買いにいったのとは違うけど移動中でポチっちゃったんですけどね。←すでに届いてます。早っ‼️



リボン


こねね宅~
いただいたオヤツを食べながら
ワクワク開封~
こねね、壊れる。
ひなまりからのお便り~ラブ

さらにこねね、お出かけ~
Google先生の道案内。
スタート絶対反対方向に歩き出すのは 自分だけだろうか?

着いた先は~
可愛いスイーツショップホットケーキチョコ

今回使わせていただいたのは~下差し
みーsanからのプレゼントですプレゼント

バッグはみーsanお手製ハート
先ほどのこねねは斜め掛けしてます。
紐が調節できるのでワンショルダーとしても使える優れものグッ
だから~
kaguにも使えますグッ

みーsan、このたびはステキプレゼントありがとうございましたぁ~ラブ
大切に使わせていただきますラブラブ

そして こねねが到着したのは~
後日に続く~音符


トイプードル


最近、ずんちゃんがやらなくなったこと下差し
お日さまの下のお昼寝。