樽 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在22度、予想最高気温24度🌡️


昨日~

5月22日(水)、お仕事の日お月様


開封作業したり 撮影したり アニメ見たり~のんびりしてからお出かけしましたピンク音符


その道中ビックリしたことが~

横断歩道を渡ろうとしたら 消防車🚒がきたので 3歩位出てしまったけど当然止まりますよね。

その内何人かが テクテク歩いていてビックリびっくりハッ

えー、なんで止まらないのぉ⁉️謎でした。




リボン



Can★Doサンで~

こんなん購入してきました。

横置きにも~
対応。

こちらは何?
水槽用の飾りなんですね~うお座
他に難破船とかスフィンクス、ピラミッドがありました。

さつあん家、水槽はありません。
ちょっと使えないかしら~と思いまして
穴が気になるけど~使えなくはない⁉️

でも、

やっぱりガチャの樽~

の方がサイズは合うかぁ~。

アザラシさんのお家でつかいますかねチュー



トイプードル



6年前の さつあん下差し

行動パターンが一緒~爆笑笑い

最近、ずんちゃん興味薄れたのかなぁ。
点検減ったなぁ~。