ねんどろいどどーるボディ交換 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

うっすら晴れてる~さつあん地域トイプードル

曇り予報☁️
現在20度、予想最高気温25度🌡️

昨日~
5月21日(火)、お仕事の日。
ブログおサボり~。
元気ですグッ
ただ、
なにもする気力がなくてあせる

一昨日~
5月20日(月)、お仕事の日。
朝からイマイチ、決められた仕事終えた1時間残してまた早退させてもらいました。
早寝~。
久々に【よく寝た❗】って気分で起きれました。←実際4時間以上目が覚めないで寝れた✨


リボン


先日購入した~下差し
ねんどろいどどーるボディ【Kids】
発売待ってましたよぉ~拍手

下差し右、Girlサイズと比較
かなり大きさ違いますねピンク音符

いままでのフォージャー家下差し
アーニャ大きくて違和感しかなくて~あせる
顔大きいし、頭面積大きいし・・・

今回、Kidsに変更~下差し
頭と顔の大きさはおいといて~身長さ出たのは満足ですハート

部屋、作り~止まったまんまだわあせる


トイプードル


朝ご飯終えて~いつものオヤツも食べ終えたら さっさと~
二度寝しにいきましたチュー