5/21の想い出 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

5月21日~


『早く早く~❗』

びしょうじょたんけんたいに急かされて シルバニアキッチンにやってきたフェネックの女の子。

『えーなに?なんなのぉ?』
『いいから❗早くぅ~‼️』

チリンチリ~ンベル

ドアを開けると~
おともだちの姿。

『なに?なに~?』

『さぁ、座って座って~❗』
拍手パチパチパチクラッカー
1日遅くなっちゃったけど~
楽しいことたくさんしてくださいねウインク

わいわいガヤガヤ、
美味しいお料理、おしゃべりは尽きず、楽しい時間をすごしましたピンク音符

自分はお祝いしてもらったのに 覚えてられなくてごめんなさいあせる