バスボール②とか~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘

雨降りの~さつあん地域トイプードル

現在15度、予想最高気温21度🌡️
午後にはやむ予報☁️

昨日~
5月19日(日)、お休みの日。
ちょこっとキッチンのお掃除。
あとはのんびり映像観賞。
お家から出ずに過ごしました。
留守電を入れない電話が4回かかってきてたなぁ。
自分が不在の時もあるのかな?


リボン



前回4月中旬の【バスボール①】の記事、その1週間後には準備できてたのにスルーしてました。

バスボール②のお披露目ですあせる
Seriaサンであった4個購入~

なにがでるかなピンク音符
シークレットは【うちわ】ですブルー音符
なんかこのサイズのうちわ、見たことあるような・・・。

お祭りするならもっとかぶってもオッケーなんだけど~あのあと見かけないのですよね~あせる
夏祭りまでまだまだあるから再入荷してほしいです❗


先日のアキバでのお買い物の載せ忘れ下差し
ピンキーちゃん保護ハート
こちらのシリーズは3タイプあるのね。

開封~
提灯ブルマっコ、可愛いハート
ツインテールちゃん、劣化なのか開封直後チョイぺたぺたしてました。

付属のお洋服にチェンジ~
2人増えたことだし、
以前の狭い所からピンキーエリア拡張~
アーニャいるけど気にしないであせる

後ろにあるのは~
ポニーさんの品。
ベンチは他に青もあります。
バス停も良い感じグッ
電柱、追加しようかなぁピンク音符

前に地震で倒れちゃったピンキーちゃん、ひっつき虫で補強。これで大丈夫かなブルー音符


トイプードル


ずんちゃんの踏み台になってる場所に荷物を置いてたら~
不服なお顔に~チュー
はいはい、どかしますよ。