ガチャガチャ開封~7種類 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードル

現在22度、予想最高気温24度🌡️
夜遅くから雨予報~☔
さっきからカラスがたくさん飛んでるのよね~。


昨日~
5月18日(土)、お休みの日。
撮りため映像見る日。


リボン


未開封ガチャやら増えたので~4月は回さない❗って、その前から欲しかった品だけにとどめたけど~
あははは~
たかがはずれてしまった~あせる

なので 貯めずに早く開封❗を目指します‼️なるべくあせる

1つめ~
【RED WING SHOES】Vol.2 全6種。
どれでもいいけど~ブーツ系が欲しいなぁ~
出たのはこちら下差し
違った~。
唯一違うタイプのでした笑い
箱組み立てて~
コンバースに続いてよくできてますね~キラキラ
そのコンバース同様、
足先外せば使えますグッ

お次~
過去に回してからの~2回目。
【吉野家】第2弾。全5種。
前は牛すき鍋~どれでもいいですピンク音符
【牛皿定食】
美味しそうハート

お次~
【華なり狐面根付】全6種。
こちらもどれでもオッケーピンク音符
【月光】でした。もちろん根付け部分ははずしますピンク音符和室に飾りたいキラキラ

お次~
【ちいさな手土産ミニチュアコレクション2】全5種。
なかなか出合わず~やっとです。
どれでもオッケーOK
【京ばあむ】出ました。
こちら~
一切れ別にできますピンク音符
箱はプラスチックなのて扱い安心グッ

お得に指名買いした~下差し
3種残ってました。
欲しかったのは【鈴】【酒水器と塗香器】。
【木鉦】は六角形の敷物目当ててへぺろ
お目当ては欲しかったのは 仏様のお家に設置しました音符

こちらもお得購入~下差し
3個は
2022年が第1弾。今回のは第2弾なんですねピンク音符 
器は陶器、レインボーサンのです。
左から~
カレー202カリー堂【豚ひき肉と11種の野菜カリー】
カレーカレーの惑星【2種盛り合挽き肉のスパイシー焦がしキーマ濃厚えびカレー】
カレーカレー食堂心【骨付きチキンと1日分の野菜スープカレー】
メニュー名、難しいわ。

お鍋は~
一番地味な【ほうとう】が残ったのね。500円だすなら 他の買うよね~チュー
こちらも器は陶器、レインボーサンのです。
ほうとう、持ってたなぁ~と探したら前回のは器がプラスチックタイプでした。
違う鍋具材みたいだわ笑い

よし。
今回のは開封したぞぉ~照れ まだまだあるけど汗
お付き合いありがとうございました💕


トイプードル


ブラッシングしたいんだけど~
起きてこないのよね~。