今度こそ完成!【なごみ屋】オープン! | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在16度、予想最高気温18度🌡️

午後から晴れ予報🌤️


昨日~

4月11日(木)、お仕事の日。

未開封品の開封写真撮ったり、ブログ訪問したり~まったりしてからお仕事へ~



リボン



森のパン屋さんをリメイクした~

【そば和食処 なごみ屋】完成したと思ったけど~もう一つ足してみましたピンク音符


前回の完成~下差し
今度こそ完成~下差し

ん❓️
変化、分かりにくいですねあせる
では、上から~下差し
屋根置いてみました。
こちら、100均玄関についてる屋根。あちこちで引き戸だけ使って屋根、余ってたんです。
なかなか善きグッ
ただ、隙間の本体の色が目立っちゃうわねあせる
両脇の出っ張りを切れたらいいんだけど、自分、切ろうと思うと壊す可能性高いから、本体に同色のクラフトテープ貼ってごまかそ~っとピンク音符

外には~
リーフレットの切り抜きのポスター

店内、リーメント全て並べてみました下差し
向かって左側~下差し
リーフレットの切り抜きポスターを壁に。

カツ丼とセットになっていた天丼の具はタレのかかってない方を見せてお皿に乗せてます。

中央、入り口横下差し
【そば茶ご自由にどうぞ】置き場。
お盆は先日こねねが鍋敷きにしたもの。
空コップを置いておきたいなぁ。

向かって右側、
窓前に元々くっついてるカウンター下差し
お一人様用カウンターにしようと思ったのですけど、食事が全部乗せられない❗

って、ことで急遽~
100均ダイニングテーブルの脚をさらに短く切って、箱のジオラマ用の畳柄を使い、ホントは畳んで2枚分になる座布団を切り離して4つにチュー
お座敷風にしましたあせる

壁にはリーフレットの切り抜きをペタペタ貼ってみた。
メニューで一気にお店感グッ

ただね~店主不在汗
モデルにグレーくまサンに立ってもらいました下差し
興味津々のちびーず。

店内、
お客様で~
賑わっておりますグッ

ひとまず今度こそ完成キラキラ


ちゃんと店主・店員さんを選びたい❗

そのためには服‼️

がっ、がんばるぞぉ~あせる←・・・


長々とお付き合いありがとうございましたおねがい




トイプードル



12年前のとある日~

主の帰宅を待つさつあん。